07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

野宿から解放された記念すべき1日

2012/05/01
ff050101.jpg

チゴーにやたらと絡まれます。
こんな気持ちの悪い虫に好かれても全く嬉しくないよね~。ましてや素手で殴ってるって吐きそう。クローバーフィールドに出てきた虫みたいに刺されたら大変な事になっちゃいそうやね。



ff050102.jpg

旅の途中で随分と痩せ細った方に出会いました。
将軍様の時代の方がよかったと言いながら、食い物をよこせと襲いかかってきたので怖い思いをしましたね。パンがないならケーキを食べればいいのにと言ったら激高されてしまいました。



ff050103.jpg

ウルダハ近郊で迷子ってたら、明らかに場違いなとこに迷い込んでしまったようで。。。
これってカンストパーティで勝てるのかな???
レインボーバジリスクに9999のダメージを食らって宇宙の塵にされてしまった悪夢が蘇りましたね。



ff050104.jpg

宿屋がやっと使える様になって、路上生活から解放されました。ハイジのようなふっかふかのベッドで眠るのが夢だったんです。


 
関連記事
00:00 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>王様
だって宿屋が使えるなんて知らなかったんやもん。
何も考えずクエを終わらせたら使える様になってビックリしたよ。

鯖は一緒なんだよね。
一緒する機会があったらよろしくなんだぜぇ~。
えっと・・・宿屋クエは一番最初にしなくてはwww
鯖も一緒だって気付いたんで、よろしくね~!!!!

PSO2のβも終ったし、また人増えるかもねー(^Д^)ギャハッ!!

管理者のみに表示

