07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

回覧板★海の都の交流会★のお知らせ

2010/08/21

ぺこさんのブログ
FF14日記★草原ララフェル千夜一夜★
で交流会を企画されています。

イベント好きなので勿論参加するけど、ここを見ている方も参加しちゃいましょ。ネトゲは積極的に動かないと楽しくないですよ。

今回に限らずイベントは出来る限り参加したいし、応援もしていきます。グダグダになろうとも、その行動力に感謝なので、文句は言いません。やろうという姿勢が大事なのです。
与えられた世界で与えられたものだけを楽しむのも1つのプレイスタイルでしょうけど、自分たちで何かをするというのも楽しみの1つです。

当日はご希望の方をLSにお誘いしますので、みんなで楽しみませんか。
皆様の積極的なご参加を期待しています。

以下転記。

----------------------------------------------

★海の都の交流会★


●開催日時


8月22日    20:30~22:30


(受付は20:15開始)


●開催ワールド


Kefka

●集合場所


リムサ・ロミンサ正門ロビー
チョコボ前


●企画目的


みんなでギルドリーヴをシェアして遊ぶ。
PTプレイを楽しむ。



テスター当選されて、どのワールドに決めようか迷っている方
他ワールドでまだPTプレイなどを経験してない方
Kefka住民でこの企画に興味のある方

どなたでもお気軽に参加してください。


★参加希望の方に下記のお願いがあります。


できる限り討伐ギルドリーヴを受けずにいてください。
参加人数によってどのキャンプでギルドリーヴするか決めたいと思います。


エラー落ちしてしまった人が再ログインしても、迷子にならないようにLSを使用
しようと思ってます。ご協力ください。


1名でも参加希望者がいらっしゃれば開催したいと思います。
あと10日あまりで終わってしまうcβの思い出作りとしてどうでしょうか??
皆さんの参加をお待ちしています★

----------------------------------------------
関連記事
22:23 FF14βLSイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2 ■>チコさん
そっか~、それは残念ですo(TωT )

イベントは今回だけでは無いので、
次の機会には是非お願いしますです。
1 ■無題
おはようございます!
参加したいけど
ちょっと時間微妙かもっす
それにリーヴ昨日やってしまいました(^O^)/
お許しくださいorz


管理者のみに表示

