07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めてなの

2012/04/28
ff042801.jpg

どうもこんにちは。
ララとネコのどちらにしようか散々悩んだ結果、ちっこいのLOVEに嘘をつく事はできないのでララフェルにしました。TERAやPSO2のキャラ作成と比べて自由度がこんなにもないのかと愕然としたよ。もったいない。
以前の設定で始めたつもりなのに、画面のカクカクが尋常じゃなかったので、標準画質まで落としてます。なんでかな。その辺の事はサッパリわかんないのでどうしようもありませんが。



ff042805.jpg

なんでも巷ではぼっちLSが流行ってるとか流行ってないとか。
早速その流れに乗って作りました。えぇ、もろに「さくオケ」ですw
ぼっちなのでメンバーは1人。うっすら見えてる人が150人くらい居る大所帯です。入ってくれる人がいるならウエルカム。LSリーダーはこうあるべきと思う人はごめんなさい。場を提供するだけで何もしませんので。



ff042802.jpg

いくさんのツイートで存在に気がついた飛空挺。
以前はまだ未実装だったからね、ワクワクしながら乗ってみましたよ。



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



FF11の時みたく空からの景色を堪能できないの!?
時間は掛かるけど、あれなんだろうね~とか言いながらの空の旅が楽しかったのに、今回は画面が暗転したらもう目的地に着いてるとか寂し~。なんでさ~。



ff042803.jpg

馬鳥問題で大変な事になってたチョコボさんも実装されてますね。焼き鳥が食べたくなりました。
これはレンタルチョコボなので、時間制限があって自由に駆け回れませんが、徒歩とはやっぱり速度が違っていい感じ。早くマイチョコボが欲しい。

FF11初期のチョコボと同じく敵の攻撃を食らう仕様なので油断できないね~。レベルの高いアクティブな敵がその辺に普通に居る様になってるから、ボーッとしてると即死です。森でオオカミに襲われ即死しましたけど。遠出したわけじゃないんですよ。低レベルな敵に紛れているんです。怖いです。


 
関連記事
18:47 FF14日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
今回も変態型で作ったのかな?おつかれ~。
レガシーキャンペーンの為に作ったみたいだし、
気が向いたらインすればいいよ~。
えんらさんにはTERAもあるしね^^
また遊ぼうよ。待ってるよ。

ぼっちLSは涙が止まらないスキルがもれなく付いてきます。
>まえださん
まえだ刑事の現場主義もいいけど、時代は常に動いているのですよ。
サイバーテロに備えて常に情報収集を怠らない若手に押されていますよ。
全て他人に教えて貰った情報を元に動いてるだけだけどね~。

今度LSの合同イベントをしようか。
参加者2人という悪夢が現実のものとなる恐ろしい物語。
>ダイさん
見渡す限りの海ですね~。手抜き。。。(;´Д`)
とりあえずキャラクターは作ったよ~
んでも稼動するのはずっと先になるかもです。
ぼっちLSだって!?なにそれボクもやってみたい!
正式に遊べるようになったら、迷子のLSにまた入れてください!
まずはご報告まで。
なんだよなんだよ飛空艇やらチョコボやら
現状のFF14に馴染んでやがるじゃないか
俺なんて全部自分の足で頑張っているというのに
現場主義の刑事魂なめんなよ!

そしてLS設立おめでとうございます
うちのなんて大盛況ログ流れるの速すぎて大変なんだぜ
ふふふ…さて、ちょっと涙拭いてくる。。。
船は周囲の景色堪能できますよ~
といっても周囲は海ですがww

一応、港到着直前に遠景を眺めることができます。

管理者のみに表示

