10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり迷うよグリダニア

2012/04/26
SSの撮り方を忘れているボクです。まさかの画像無しです。



2010年12月で時が止まったFF14。
復帰後細かいところでの変化や、引退後追加されたであろう箇所に戸惑いを感じつつ、ひっそりとプレイ中。



ドードーにファイアを誤爆ってしまいフルボッコされてるとこを助けて貰って嬉しかった。この時期にオニオンヘルムを被ってる変わり者を哀れに思ってくれたのでしょうwお礼を言おうにもチャットの使い方を忘れ四苦八苦。
以前やってましたと言うより、最近始めた初心者ですといい切った方が周りにも迷惑を掛けず自然な感じかも。周りって言っても、ぼっちだから誰もいないけど(;´Д`)



今1番困っているのは装備が揃わない事。
リテイナー街を見ても低レベル装備を出している人が少なく、居てもそんな金ないよ?っていう法外設定。じゅじゅちゅしが15歳になったってのに、未だに初期装備の箇所があるし紙装甲にもほどがある。



たまごの帽子を被ってる人が居たけど、あれなんでしょか。カワイイよね。
10,000円で売ってるけど、買ったら破産する。そんな金欠ぷりけつっぷり。


 
関連記事
00:37 FF14日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>いくさん
アドバイス通りにクエスト頑張ってます。
資金はそれなりに溜まってきたけど装備は相変わらず
思うようなのが手に入りませんな。
街の住人からの貰い物でコーディネートとかありえないw
サブリガ好きが多いなぁ。
>かなでさん
ひさこんぱんだ~
ブログ見に行ってたら随分とお気に入りのようだったので
リンク用アイコンに使わせてもらってまっす。
まずはメインクエストを進めて、資金調達。
そこから船なり飛空挺でいろんな街に向かえば、
同じレベル帯でのクエストがいっぱい出てるはず♪

あたしは12くらいまでは初期装備だったけど、
それからはたまに他の街回って装備回収してるよー(*´∇`*)
おかげさまでサブリガがメインの装備に…

ちゃりんさんはまたララなのかな?
今度見せてくださいな♪
パンダパンダ!
ヾ(*´Д`)ノひさぱんだーです!
リンクのアイコンが・・・マイスィートぱんだのシェンマロ様に・・・(*ノノ)キャ。
超絶ありがとうなのですーー!
>まえださん
長期休養明けだとやっぱり凡走しちゃうよね。
馬体重+20kgくらいでの出走だよ。
鉄砲駆けできる人って居るのだろうか。
もうみんな初心者でいいんじゃないか。若葉マーク付けて走ろうよ。

こっちらからもリンクさせてもらったよ。
今後ともよろしく(∩´∀`)∩
俺も久々にプレイしてみて戸惑いというか
もうなにもかもを忘れているよね
初心者の中の初心者といっても過言じゃない
困ったときは相談にのってくれたまえ!

不定期更新になるとは思うが俺もブログ立ち上げてみた
リンクさせてもらったよーい
>王様
サブクエやったけど、全身は揃わなかったよ~。
どこか見落としてるのかな。
ってまだ2つしかクリアしてないけど。
面倒臭がりがバレちゃうね。
>るきさん
新調するのが大変な世界になっちゃってるんやね。了解。
オサレ大好き人間には酷な話だけど我慢するよ。

15早いかな(;´Д`)
ある程度までレベル上げて行動範囲を増やしてから
のんびりやっていこうかなって予定なもので。
確か序盤の装備はサブクエで結構貰えた気がするよ。

<!>マークのあるNPCが街の中にいるはず☆
装備ねぇ、、私も新しい鯖で
遊んでたとき素材がそろわなかったり
して、なかなか新調できなかったよー

たまごのは、イースターイベントの
かな?今年はリングだったみたい。

15とははやいはやい。
ちょっと日焼けした森のコ、
遅めにinするから会えるといいね!

管理者のみに表示

