05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すっかり初心者のFF14

2012/04/23
現状のFF14はやらないって言っといて、なんだこれ?って思った人は前の記事を読んで下さい。
前回の記事からの続きです。



不明だったIDやらパスは簡単に分かりました。
登録してたメールアドレスからIDを引っ張り出して、パスは全然覚えてなかったので再設定。ワンタイムもメインの方のは運良く目のつく場所に置いてあったのでよかった。

FF14のソフトってどこいったっけ。。。まさか処分してないだろうか。これ書いてて気がついた。見掛けた記憶がない。大掃除の時に捨てた可能性も。。。ヤヴァい。



復帰するにあたって、新規キャラで1からやり直すことにしました。あのルーチンワークを1からって考えるとぞっとするけど、ボクのキャラを見かけたくない人も居るだろうしね。それだけのことをしたんだし。

るきさんが声を掛けてくれて嬉しかったのだけれど、
ff0422.jpg

るきさんの鯖で新規キャラを作れないという残念感orz。
こればっかりはどうしようも無いので、どっか適当に作るしかないやね。
まえださんも復帰予定みたいなので、なんかワクワクしてきた。


 
関連記事
00:05 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>れいらさん
なんかいいよ。
PSO2もいいけど、気分転換にFFもいいと思うよ~。
なんか.....

いいな^^

管理者のみに表示

