06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「Kefkaに集まれ~」活動について。

2010/08/20

9月中旬まで忙しいのでヘロヘロです。

でもブログ更新は頑張って続けます。だって一旦止めると、放置してしまう癖があるんやもん。せっかく、多くの方に来て頂いてるのに、自分からその繋がりを切ってしまったらあかんやん。頭がパーンってならない程度にやります。

で、本題ですヽ(;´Д`)ノ
以前提案させて頂いたKefkaに集まれ~ですが、

雨宮オメガさん
FF14_PS3版まちさん
カキポンさん
こじかさん
さらちゃんさん
タムさんさん
チコ@ルガディンさん
ハーモニーさん
ぺこさん
michiさん
ラムーンさん
Warzさん

以上の方の賛同があり、ブログで宣伝をして下さっている方も居て、本来ならもう少し盛り上がりがあってもいいのかなと思っているのですが案外です(;´▽`A``

グルっぽでも書き込みましたが反応が無く凹み気味。あれだけ登録者が居るのにorz
β公式でExdeath集合提案をしているのも影響しているのでしょうかね。

製品版でも鯖の選択が出来るとの事なので、方向性は間違っていないと思うのですが、どうしたものでしょうね。
関連記事
18:37 FF14β日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
17 ■>ぺこさん
サービス開始時に既存の鯖があるのか、
新たな鯖になるのか詳細がまだ出ていない
現状ですからね。
鯖についてはしばらく様子を見ていきます。
16 ■こんにちわ★
私としては、これまでのケフカ活動はいい感じだと思います。
現に限られたテスターの中でフェーズ3開始時に4人も、ケフカを選んだわけですから。oβ後はまた考えるとして、oβはケフカに集まれにしてみてはどうでしょう??おそらく日本人があつまる鯖がはっきり見えてくるのも、oβ後半なると私はよんでいます(*^o^*)
企画回覧ありがとうございました★
15 ■>ろくさん
部活でも反応イマイチということでしょか。
まだ始まっていないので仕方ないですね。

ボクが先手先手を打ちたいタイプなので
焦り過ぎなのでしょ。
14 ■>チコさん
LSはカキポンさんがされるなら、それに
乗っかっちゃうのもありだし、誰もやらないなら
ボクが作りますです。

のんびりしてるので、LSのリーダーってタイプ
ではないので、どうかと思いますが(;´▽`A``
13 ■>チコさん
な、なんだって~~~!
ケフカって外人に人気だったのですか。
全然知りませんでした。

この間エーテライトのとこで積極的に
日本人がLSの勧誘をしていたので、
日本人が多いのかな?なんて勘違いしてました。
12 ■>雨宮オメガさん
サーバについてはサービス開始まで
もうしばらく時間もあるので、
もう少し様子を静観しましょうか。

個人的にはどこでもおkなので、毛不可無問題。
11 ■>ろでぃさん
当選おめでとうですよ。
こちらこそよろしくです。
最初のダウンロードは長いですよね(;´▽`A``
10 ■>FF14_PS3版まちさん
グルっぽは1つもコメントが付かないので
NOooooっ!
って感じです。めっちゃ寂しい。
盛り上がってないから嫌な予感はしてました(・_・;)
9 ■>ハーモニーさん
明日のイベントに参加するので、
その時間とかどうでしょ。
他の日でも21時以降なら時間指定してもらえれば
降臨しますです。
8 ■無題
アメーバピグの部活でここの紹介とケフカ集合呼びかけたけど・・・

まだ始まってないわけだし、方向修正はきくと思います。

日本人が多く集まるなら鯖名は関係ないかな。個人的には^^
7 ■Re:無題
>チコさん
おはようございます。

ケフカってそうなんですね。
セフィロスは分かるけどなんでまた、って感じです。

まぁまだβです。
正式サービスまでに有志であれこれ検討してください。
僕は応援する事しか出来ませんが、活動は応援し続けます。
僕のFF6ネタはさておきw
6 ■無題
どお!?
途中で投稿になってしまいました><;;

~つづき~
始まったらカキポンさんが
リーダーするんですよね?
今試験で忙しそうですが
Oβされると思いますので
その時に考えてもいいのではないでしょうか?(^O^)
変なコメント投稿ですみません・・・orz
5 ■無題
おはようございます!
ケフカは外人が好むサーバーだそうです
セフィロスとケフカが人気あるみたいっす・・
どうしても日本人は日本人同士を好みます
自分も簡単な英語だといいけど
やっぱり英語で話そう 相手に伝わる英語を
話すとなると自信ないです(°д°;)

始まったらLSリーダーは
カキポンさんがなる
4 ■無題
ログインすらできない人間ですが、魂はKefkaにいます!(/ω\)

それはそれとして、
「Kefka」言いだした張本人ですが、
状況もあまりつかめていないため、
今後の選択に関してはお任せしてほうが
良いように思います。
よろしくです。
3 ■こんばんは
明日からKefkaに参加します。
皆さん、よろしくお願いしますねっ!о(ж>▽<)y ☆
(ダウンロードすさまじく長くて、今夜は無理確定なのれす。。( ̄▽ ̄;)
2 ■こんばんは
ぐるっぽ…
言われるまで忘れてました。
僕みたいに忘れてる人も居るだろうし、見たら皆なにかしら思う処もあるのではないでしょうか。
憶測ですが…
1 ■無題
ちゃりんさんちわー^^

今度LSもう一回もらいに行きますので、

いる時間おしえてくださいノシ

管理者のみに表示

