10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今更ですがPSO2始めました

2012/04/21
ファンタシースターオンライン2のCBTが始まっている訳ですが、原因不明の体調不良が続いていることもあり(繊細だから精神的に参ってるのかなぁ。繊細だから。)、なんとなく波に乗り遅れ感のあるボクです。
TERAでも最初に大きく出遅れてやる気を喪失させていた頃に似ています。

MOは固定PTってイメージが強いんだよね。
下手っぴなボクが疎外感を感じてモンハンが大キライになったわけで、PSO2もなんかそんな香りがして拒絶反応全開です。あん時は一応気を使ってもらってたけど、今回は自分が抜けるから、ちゃりんさんを入れてあげてとか言われると、それがかえって苦痛みたいなね。
ネガネガした話はこれで終わり。
PSO2に乗り気じゃない理由だけは書いておこうかなって思ったので。



PSO2の話に戻して。
どうせキャラが消えちゃうんだし適当でいいかなと始めたキャラクリエイト。
これが以外に細かく設定できて楽しい。これだけで2時間くらい使ったのではなかろうか(;´Д`)
どっかの王様みたくキモ絶妙キャラなんかも作れて、いろいろと遊べそうですよね。そこメインになっちゃいつまでも先に進まないけど、ハマってしまう中毒性がある。

どんなに頑張ってもぱんだは作れなかったので、諦めて極普通のキャラを作る事に。空気感漂うキャラって難しいよね。
あれこれ頑張って作ったキャラがこれ。










042101.jpg

あれ?もうちょいディープピンクな感じで作ったつもりやったけど、ディスプレイの加減でそう見えてて、実際は赤っぽくなっちゃってるやん。これはこれで味があるのでいいとしよう。



張り切ってフィールドに降り立って気がついた。



左手マウスのやつのアナログスティックみたいのが反応せん。
あぁ。これ困った。TERAと同じように動かせないのは困った。


 
関連記事
21:46 PSO2β日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

