08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長期休載のお知らせ

2012/04/08
しばらくの間ブログをお休みします。
当面TERAをする予定もありませんので御用のある方は

ツイッター:Chacha_RinRin
ブログ:しっぽのりぼん さーどしーずん

からコンタクトよろしくです。

ギルマス不在が続いていて、領主選挙といった一部のコンテンツが楽しめない状況もありますので、どなたか引き受けて頂けないでしょうか。

仕事は落ち着いて遊ぶ時間はあるのですが、TERAに対するやる気が全く出て来ない現状で、これ以上メンバーの方々にご迷惑をお掛けする訳にもいきませんし、勝手を言って申し訳ありませんが幽霊部員に格下げさせて下さい。


 
関連記事
12:15 TERAプレイ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
ゆっくりしたいね~。
格安航空で北海道まで飛んで
広大な自然のなかで癒されたいよ。
>れいらさん
れいらさんはギルド立ち上げ当初に参加の名乗りを挙げて
くれはって、めっちゃ嬉しかったぇ。
3月1日にこの話を切り出そうかなって思ってたんだけど、
姫の件と時期が被っちゃって先延ばしになっちゃってね。
延ばした間にTERAで変化があってやる気再燃するかなって
期待してたけどダメだった~。

PSO2かぁ。βに当選したら一応やるけど、
MOはモンハンで苦い想い出があるからめっちゃ抵抗あるんよねぇ。
そんなわけで、TERAのβの時のテンションとは程遠いよw
>いくさん
う、なんだこのお茶は。
な、何をいれ。。。
返事がないただのぱんだのようだ。
No title
無理しても良いことないもんね。
ゆっくり休んでね~!
No title
うん、一度気持ちが離れると
なかなかもどれないよね~

たぶん雰囲気こわさないように
いままで引退宣言しなかったのね

ちゃりんさんの作ったギルドのおかげで
いろんな人とつながりができたよ~

感謝!

ま~ブログもツイッターあるからつながりは
消えないよ

こんどはPSO2だぞw

必ずくるんだぞ!

おつかれさま
No title
壁|゜Д゜)パンダノクセニ!


壁|ミ ササッ


壁|゜Д゜)っ旦~ ユックリシテラッシャイ!

管理者のみに表示

