07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Fキーを14回連打すればリア充爆発

2012/02/27
一部でFF14が盛り上がってますね。
ありがたい事にこんなポンコツにも声を掛けて下さる方が居まして感謝感謝なわけですが、残念な事にボクは今のFF14に全く興味がありません。辞めた経緯もアレですので(どれ?)。
ただ年内?年度末?に始まるFF14 ver2.0には興味があるので、それはちょっとかじってみるつもりです。1から作り直してるとかなのでFF15でいいんじゃないかと思うだけど。FF14はなかったってことでさ。



たまに大航海時代をやってみたいとは思うけどね。
みんなでスフィンクスやピラミッドを見つけたときの感動は今でも忘れない。あの世界ののんびりとした雰囲気が自分には1番あってたんだけど、周りが次々と辞めていって心が折れちゃった。



そんな感じです。


 
このブログのせいで八九寺真宵が大変な方向にいってる予感がするので、ちゃんとした動画を拾って来ました。

原作は小説です。
傷物語から始まる物語シリーズをこの機に是非。


 
関連記事
23:19 日常をグダグダと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

