03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

世界の果てまでイッテP

2012/02/22
復帰してから操作の感覚をまだつかめてないので、レベル上げは当分出来なさそうってことでフラフラ散歩。



022100.jpg

遠目にクジラを見つけて、いくさんやロコさんのブログ記事を思い出し追いかける事に。



022101.jpg

何か意味ありげな建造物を見つけたのでワクワクして行ってみたのだけれど何もなかったw
ちくしょうめ!!!



022102.jpg

何もないくせに、空中を歩けたりするミステリースポット。
地図にも載ってない場所だし、こんなとこに誰かが来るってのは想定してないのかな。



022104.jpg

登ったり落ちたりしてるうちにいい場所に来ましたよ。ここが絶好ポイントなのか知らないけど、とりあえずこっちに向かってきてます。




022106.jpg

遠目から見ててもっと金魚的なのを想像してたのに、近くで見ると結構グロイ(;´Д`)
気味悪いので岩陰からコソコソ観察ですよ。



022108.jpg

クジラが通過したので今度は世界の果てに行ってみることに。
海の上を馬で走ってるとこ。この状態のまま滑るように移動するので、ここも想定外ってことでしょか。



022109.jpg

しばらく走ってると滑っていると、次元の狭間との境界線に辿り着いたので、その線に沿って進んでいきます。



022110.jpg

ついに世界の果てに到着。
ここから飛び降りたらヤヴァそうだよね。



022111.jpg

ヤヴァそうだけど面白そうなので飛び降りてみた。



その後ぴんくのぱんだを見た者はいないという。。。



---------- 終了 -----------


 
関連記事
19:48 TERAプレイ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>かなでさん
お!
おひさしぶり~。いい笹食ってる?
当分次元の狭間をウロウロしようと思ったんだけどね
緊急事態で急いで帰国したよ。
>ろこさん
え!?
クジラの中に入れるワンダーランド仕様だったの!?

過酷な登山ルートってね、
ボクがそのモノクなんたらってとこに行こうとしたら、
簡単ルートでも必然と過酷なことになっちゃうんだよ。
鬼や。あんさんほんまもんの鬼や。
>れいらさん
れいらさんは酔っぱらって落ちる。
これが基本じゃないか。よいよいよー。
>てんさん
いえいえ、くじらがぱんだを追いかけて来たんですよ。
強制送還されるってことでワクワクしつつインしたのだけれど、
ブログのネタにもならない普通の場所に戻されててガッカリw
遠足いいね~。おやつは300Gまでで。
No title
|д゚)!!!か・・カエッテキテー!
No title
おお!その辺りがクジラのエサになる絶好のポイントですよ!!
今度はあの口の中に入って冒険してきてください(●´艸`)ヾ

ちゃりんさんもあのモノクロ街に連れていきたいなぁ~♪
もちろん過酷な登山ルートでね!(゚∀゚)
No title
いつもどおり、早く落ちたんで
チャットのみで一緒に狩できなかったけど
こんど遊ぼう!
次回の遠足は強制的に召還するよ~
No title
|ω・)こんばんは
くじらのおっかけやってたんですね~
丁度ボス中でお答えできなかったのですが、空に落ちたときはエスケープで帰れますよ
リログでも帰れるので、次回ログイン時にはどこかへ強制送還されていると思います…w
遠足も行きたいですね(*´ー`)

管理者のみに表示

