07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秘密会議003 実験。

2010/08/19

プレイ動画を録画できるフリーソフトを見つけたのはいいけど、デッカク広告が出てるのが目障りですいません。どこかにいい感じのないかな。
ちょっとしたことくらいならユーストリームでやるほどでもないだろうしね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhbV:No:cj:0qJm06mqny0_Nf7/xmLbqdXSRjgKJUd:Dx_G:x3:OX:YDVrQMIaSO2/PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink
錬金のリーブを受けて製作しているところです。

AmebaVisionにアップしたら16:9の動画が4:3に強制変換されて、縦長で気持ちの悪い動画になったうえ画面サイズも縮小され何してるのかわかりにくくなっちゃった。残念。
関連記事
00:36 FF14日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
8 ■>hideさん
ID盗まれてってかなり大問題ですけど、
大丈夫なんですか?(;´▽`A``
サラッとビックリコメントです。
7 ■合成たのしそー^^w
11と違って動きに幅があって良いですね^^

自分もβ受かってたんだけどID盗まれて使われてて出来ないから動画だけでも見れて楽しみが増えました(^^)
6 ■>FF14_PS3版まちさん
クリスタルの合成も成功か失敗かわからない
微妙な間が好きだったんですが、これはこれで
職人気分になれていいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
5 ■>Micronさん
もうちょっと綺麗な動画をお見せ出来れば
いいのですが、アメブロの制限がきつくて
あんな感じになっちゃいました。

ミコッテ好きな人が多過ぎて面白すぎw
4 ■>こじかさん
実際はもっと滑らかに動くので
ここまで綺麗でなくてもって思うくらいの
感動があると思いますよ(‐^▽^‐)

情報提供ありがとうです。
あとで調べてみますね。
3 ■こんばんは。
なるほど、まるほど。
クリスタルごごごごご…では無いんですね。
クリスタル合成って冒険者用簡易生産で、ほんとうの職人は道具を使うって設定でしたよね。
14では本当の意味で職人気分になれそうです。
2 ■無題
うおーーw
動きがスムーズでリアルッ!(゚Д゚;)
動画魅入っちゃいましたw
隣で錬金してたミコッテにも熱い視線・・・ww
ダンスモーションもかわええなぁあぁ(*´Д`*)
1 ■無題
おぉ~ すごく仕草がいいですねぇ 
ここまで動くとは思っていなかったです。

わたしが前に使っていたキャプチャーソフトをご紹介します。

Bnddicam(無料版あり)
http://www.gomplayer.jp/bandicam/

管理者のみに表示

