07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

これがボクの名前なんだ

2012/01/28
0128.jpg

みんながPSO2に夢中な隙をついてコソッとイン。
やるなら一声掛けて欲しかったという残念な気持ちはあるけど、ゲームに割く時間があまりとれない現状だし、しゃ~ねぇなってところ。



鯖統合で名前がどうなったかなと思ったら、「てらみ」がアウトでした。
うしPが居なくなった今、てらみさんが出てくる事はもうないだろうし、いい想い出として残しておいて過去にこだわるのは止めようということで、名前が使えなくなったのはいい機会かと。



TERAが魅力的なら他ゲーの影響を受ける事はないんだけどね。
どうなっていくことやら。


 
関連記事
18:00 TERAプレイ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>ろこさん
ちゃっぺなんて奇特な名前は大丈夫だと思ってたけど
危なかったのかな。もし取られてたら全部大文字で
やってたかも。ちやつぺで。

PSO2ね。。。
ほんと新しいPSだと思ったよね。
ハードばかり出さないで、いい加減面白いソフトを
出せよと憤慨してたら、とんだ早とちりだったよ~。
>いくさん
ゲームキューブ版のファンタシースターに手を出した記憶が(;´Д`)
あれ自分にあってなかったんだけどPSO2大丈夫かな。
>えんらさん
えんらさんがパニクってる姿がいやらし、、いやし効果なんじゃないか。
ほら!他のゲームやるよ。黒ヒゲ危機一髪を。
>れいらさん
んだね~。
なるようになるだね。
No title
「ちゃっぺ」もひょっとすると危ないかな?と心配してたので、
無事だったのでよかった~\(*´▽`*)/
てらみさんは残念だけれど・・・うしみに生まれ変われるYO!(●´艸`)ヾ

PSO2・・・プレステの新しい何かだとガチで思ってましたがね。。だってほら、PSVとかなんか似てるやつも出てたじゃない。。。
No title
あたしずっと前からファンタシースターのシリーズを遊んでて懐かしかったんだw
ゲームキューブとかそこ等へんの時w
TERAの事もあって、受かるとも思ってなかったし、意外だったなぁ・・・

TERAも好きだし、PSO2も気になるし、
それ以前にあたし、無料のネトゲを浅く広く触ってるネトゲ厨みたいなもんだから・・・どうしても惹かれちゃうんだよなぁ・・・w

てらみ取られちゃったんだね・・・
うしPもいないし、さらにそれがくると切ないね(´・ω・`)

あれだ、新しい名前「らてみ」ってどうよ!←
No title
ボクなんておなじTERAでも別職やるとパニックになるからサブだって盾なんだよ?
他のゲームなんてできないよ!
ん?んで名前何に変えたのさ?
No title
そうなのよ~
あたしもPSO2なんて知らなかったもんだから
出遅れちゃったw
ま~TERAもあるしなるようになるさw

管理者のみに表示

