09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERAプレイ環境を晒してみる

2012/01/03
0103.jpg

ちぃさんが部屋を晒してたのでブログネタもないことだし便乗してみる。
おっさんの部屋なんか誰も見たかねぇYO!って聞こえてきたw
写真が電球色のスポットライトの加減でオレンジっぽく見えちゃってます。

今までリビングでTERAってたのだけれど、昨年末に寝室のレイアウトを変更してTERAを出来る様にしたのがコレ。黒と赤中心のエロい寝室と言われたとこから大分ましになったかなって気がするけど、なんとも殺風景。

テレビの横に見えるでっかい物体がFF14推奨パソコンで現在TERA専用マシン。小さいもの好きにとってこのデカさはウンザリするね。

テレビは年末セールで叩き売られてた型落ち展示品。だけど設置時に画面に黒いシミみたいのが多数ある不良があって新品交換になったやつ。ツイッターでブチブチ呟いてたので記憶してる人もいるかな。店頭で映像が流れてるのを見てた時は何ともなかっただけに謎。設置してくれた人もビックリしてたよ。


 
関連記事
00:43 TERA環境 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>池藻子さん
モコさん?
違う人だったらごめんなさい。

最近はでっかい画面でもかなり安くなってるから
テレビが売れない今が買い時だよ。

目覚ましの見た目と、音のギャップが酷いのですよ。
うるさくてうるさくて。
>ちぃちぃ
ネタに困った時は他人に便乗する。
ちゃんと誰発のネタか書くからいいよね(いいのか?

デスクトップはでかいよね~。
スマートにノートなら仕事ができる人みたいな雰囲気が
醸し出せていいんだけれどね。

時計に目がいくとはお目が高い。
ロフトの閉店セールで売れ残ってた牛の目覚ましなんだけれど、
目覚ましの音がリアル牛の声で凄まじく不快なので普通の時計となっとりますw
部屋の写真でテンションが上がるなら他の部屋も晒そうかな。
きっと何か写り込んでくるだろうけど。。。
>ディーグさん
あけましてどすえ~。
ギルメンとも一緒した人が少ないという衝撃の事実があるので
今年は頑張って色んな人とパーチィしないとなんだよ。

テレビに限らずだけれど、最近の家電は質が落ちたよ。
コストダウンのやりすぎで内部のパーツがチープ。
新品になったからと言って安心出来ない前科があるので(;´Д`)

どの部屋も白黒赤がメインなんだよね。
なにそれいやらしい。
あれ?そんなユニットどこかで見たような。。。

今年もよろしうお願いします。
No title
画面でけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

意外に目覚ましが可愛いと思った今日この頃でした♪
No title
まさか、私のあの写メが発端だったなんてΣ(゜口゜!!!笑
あの写メはPC買い替え前なので、
今はデスクトップになってます(*´∀`*)えぇ、ごついです。部屋の雰囲気とデスクのごつさのミスマッチ感半端ナイ。

にしてもオシャレな部屋だーーっ!
小物まできっちり可愛い、というか時計が凄いほしい・・かわいい・・w
こういう部屋の写真みるとテンションあがるのですよー(*´∀`*)私得だー♪
No title
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします\(^o^)/

昨年はご一緒出来る機会がありませんでしたが、
今年は是非ちゃりんさんのお供をさせてくださいませ(*´ェ`*)ポッ(MPポーションでテイムできます

デカイ画面でTERAが出来て羨ましいですね♪
電気モノは運送中のちょっとした衝撃でダメになることがありますねぇ…
でもそれが幸いして新品になったのはラッキーでしたねww

お部屋の赤いカーテン。。。さすが篠山ちゃりんさん!
なにそれ・・・いやらしい・・・(*/∇\*)キャ(何

管理者のみに表示

