05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2012/01/01
20120101_top_layerpopup.jpg

TERAにとっては早々に鯖統合という正念場を迎えますが、1/25は祭りとして楽しみたいと思います。

昨年はTERAというゲーム内ではありますが、ギルメン・フレの方々にはお世話になったりご迷惑をお掛けしたりでした。今年もそんな感じののんびり迷子っぷりを発揮しますので、生暖かい目で見てやって下さい。
えっと今年の目標は



ぼっち卒業



そろそろ寂しい人から脱却したいけど、TERAしてるようじゃ今年も無理っぽかw
巡り合わせってのもあるしね、こればっかりはなるようにしかならないか。



TERAの目標は



ぼっち卒業



あぁ、なんだろこのデジャヴ。
序盤で迷走してた影響もあったり、時間的なこともあったりでパーティを組む機会が少なかったので、今年は誰かしらと床に転がっていきたいなと思っております。



そんなどうでもいい目標はおいといて、今年もみなさまよろしくお願いします。


 
関連記事
11:50 TERAその他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>王様
おめめでとう。
圧倒的にツイッターでの絡みが多いよね。
んま~、それはそれでいいんじゃないかな。
金杯で乾杯しちゃおうよ。誰が完敗やねん。

王様とレベルが合わないからぱーていは
なかなか難しいんだな~。レベル下げてよ。

今年もよろしくどすえ~。
あけおめ☆
TERAよりTwitterのほうが絡んでるかもwかも、じゃないか…。
それでもいいよね?競馬の話しもたくさんしたいので?

でも、やっぱり今年はPT組みたいです!
だって、TERAで知り合ったワケだしψ(`∇´)ψ なので、いきなり声掛けます!
>DMMまえださん
結構あけちゃったねおめどぇとう。
単勝2.3倍くらいのオッズでTERAから離脱しただろうなって
予想してたらやっぱりだったか~。
人には合う合わないがあるし仕方ないと言えばそれまで
だけれど、なんとも寂しいことどすなぁ。

あたいは昨年の某選手によるやめるやめる詐欺でプロレスから
心が離れてしまった~。サムライも解約しちゃった~。
競馬はひっそりと続けていってるのでよろしく。

気が向いたらまたTERAってよ。
ってことで今年もよろしくどすえ。
No title
あけちゃったね!おめでとう!
申し訳ないことにTERAからは心離れてしまっているのだけど
今年も競馬・プロレス方面ではよろしくですよー
またどこかで機会があればゲームも一緒に遊ぼうぜ!
>へそロコさん
あけましてめでとう。
押し掛けてきたところを華麗にかわして崖からダイブする。
そんな感じでいきたいと思います。
ロコさんともレベルが離れちゃってるからなかなか
パーティが組み難いかもだけれど
今年もよろしくどすえ。
>妖怪えんらさん
あけましたおめでと。
卒業予定だけれど、きっと留年することでしょう。
秋葉原でキチッと一緒に降りれる人が見つかればいいけど。
えんらさんは去年も今年も来年も
いつも通りでしょ。それでいいんだから。
今年もよりしく~。
>モザイクちゃみさん
あけましてどすえ。

人見知りだからなかなか声かけできないのだけれど、
レベルが追いついたら声を掛けてみようかなって思ってます。
希望の村?なにそれ?だし。

今年もよろろろん。
No title
あけましておめでとぉございます!!
あたしは今年も、頼まれてもいないのに
無理やり押しかけてPT組んじゃう押しかけ女房でいきたいと思います!
今年もそんなあたしをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
No title
ぼっち卒業ですか。
これでもう東京行っても秋葉原を乗り過ごす心配がなくなりそうですね。
今年もボクはいつも通りです。
よろしゅうたのむよってに!
No title
明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

昨年は、ちゃりんさんとほとんど遊ぶことが出来なかったので、
今年はいっぱい一緒に遊ぶのを目標にしたいと思います♪

よろしくお願いいたします(*´Д`*)

管理者のみに表示

