05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年を振り返る

2011/12/31
どうもお久しぶり。
大掃除は終わりましたか?ボクは終わってません。いつものことです。気が向いたらちょこちょこ進めていきます。



2011年はどんな年だったでしょ?
1月末に体に不具合が出て立ってるのもやっとのなかで生活をしてて、当時やってたFF14の気持ちが完全に切れてフェードアウトしちゃったのが遠い昔に思えます。病院に行ったら確実にドクターストップが掛かるだろうと思い自然治癒を選んだので、きっとまたどこかで悪さをしてくるでしょう。



3月に震災がありましたね。ショッキングな映像を見過ぎたからでしょかね頭痛が酷くって一切の情報をシャットアウトした時もありました。自分みたいなどうでもいい人間が生きていて。。。みたいに考え込んでしまうとこがあるのでね。年末も震災関連の特番を見てて、人が流される映像が普通に流されてたので、またグッタリしちゃいまして。



5月頃かな?
落ち込んでた気持ちも元に戻り何かゲームがやりたいとあれこれ調べてたらTERAに辿り着いて、TERA CHANNELでのうしPとてらみんのやり取りにはまって、まだβも始まってないってのに連日の更新に励んでたね~。



7月の終わりだっけ?
東京でのFAINAL TERA DAYのために京都から走って行きましたよね。その模様は全米中継されて多くの感動を呼びました。あの日一緒に参加してくれた、いくさん、えんらさん、くえすさん、しぐさん、でぃとさん(五十音順)との想い出はキチッと記憶に刻んでありんす。



8月からβが始まり、βのキャラがそのまま正式に移行されるなんて思ってもなかったので、テキトーにキャラを作ったのが運の尽き。のちに迷走することになっちゃうんだよね。
イン時間が遅いからあまりパーティを組めずなんとかく寂しい感じで過ごすTERAライフでしたが、そこは割り切っていたのでなんとかなってたけど、やっぱりソロはつまんねぇなってのが本音。来年はそこそこ組める様にしていきたいね~。何度も言いますが野良はやらないよ。
ギルイベも全然出来なかったね。案はいくつかあったんだけれど、自分のイン出来る時間が遅いので、なかなか実行に踏み切れず。かくれんぼをやりたい。



今年も終わろうかってとこでうしPが追放されていたという衝撃の事実に愕然として心にポッカリ穴が。顔の見える運営なのにプロデューサが変わったことすらアナウンスされないんやね。
年明け早々に鯖統合があるけど、どうなることやらだね。そんなこと今から考えても仕方のないことなので、その時に何かが起こってから考えるってことで。



なんだかんだありましたが、今年もポンコツはここにいました。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
今年も残り僅かですが良いお年を。


 
関連記事
23:39 TERAその他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>酔っぱらいれいらさん
あけましておめでっつ!
れいらさんがソッコーで名乗りを挙げてくれた時は
ほんま嬉かった~(∩´∀`)∩

FF14の時もだけれど全然一緒できないのが
残念なとこだけれど、酔っぱらいいっぱいおっぱい
だから仕方ないよね。

なんか下さいってことで見えない幸せを送っておきました。
ちょっと幸せを感じたときがあればそれはボクが送ったものです。
ってことで今年もよろしくなんだぞ~。
>いくさん
あけましたねおめでとう。
こちらこそ楽しめてるのはリア充コンビを
始めとする愉快なメンバーがいるからだよ。

2012年もよろしくなんだぞ。
No title
年があけちゃいました。
あけましておめでとうございます

TERAの参戦は以前から決めてたのですが、
ちゃりんさんも始めるとのブログ記事を読み
すぐギルドご一緒したい表明をさせて頂きました

おかげで楽しいメンバーにも恵まれ
楽しいTERAライフを送れています
ほんと感謝しています

夜はもっと遅くまで出来たら一緒に遊べるんだけど、なにせご存知「酔っ払い」
いっぱいいっぱいですw

今年もこんなんですがよろしくお付き合いください

いいこと言ったんでなんかください
今TERAを楽しめているのは
ちゃりんさんと会えたおかげだよー♪
イベントのときはホントお世話になりました(*´∇`*)

2012年もらせたん共々、
暖かい目で見守っていてくださいね!

今年も残りわずかですが、
来年またTERAで会いましょう!!

管理者のみに表示

