05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERADEMY投稿作品紹介

2011/12/18
三回忌があったり、大掃除で要るもの要らないものに分けたり、寝室のレイアウトを変更してみたり、落ち着きの無い年末を迎えています。
あぁ、クリスマスね。なんも予定なんかないよ。3年連続ぼっち確定かな。



terademy.jpg

そんな合間をぬってTERADEMYに投稿する作品をちまちまと作っていまして、締め切り間近で投稿することができました。理想はギルメン全員だったのだけれど、そんな時間なかったし、この間のギルハンの時に撮らせてもらった人と、広告の依頼のあったIXAさんの6人で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

いくさんのカードの横にうしPバッヂを置いたのがポイントです(そこ!?

今後の励みにしたいので、よければ感想なんぞを聞かせて下さいな。


 
関連記事
17:57 TERAトレカ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>匿名さん?
管理人のみ閲覧可能コメなので名前を出して良いのやらで
匿名さんとさせて頂きますね。

報告ありがとでした。
承知しました(ミタ風
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>てんさん
レアカードはカカロンです。
あの飲んだくれがさくオケのマスコットなんだぜ。
カードはポポリオンで絶賛発売中だぞ。

てんさんのカードも作りたいどすなぁ。
>ろこさん
ビックリマンなシール世代なので、トレカは買った事がない
のだけれど、時代の波には乗ってます。
ってことでよくわからん事いってますが、このカードをコンプ
出来る日を夢見てます。
>えんらさん
ポケモンじゃなくても、これがパパのカードだよって
無理矢理押し付けちゃいなYO!
トイザラスね。。。
ええ、そんなオサレなオモチャ屋さん近くにない田舎者ですわよ。
>いくさん
うしPもてらみんもすっかり影が薄くなったね~。
TERAユーザーの中にも、それ誰?って人が多そう。
大型アップの時だけでも生放送やってほしいよね。

さくオケスターターパックはポポリオンで絶賛発売中だぜ。
昔トレカ集めてたことありますが、コンプしたことがありません
これなら是非コンプしたいですね。レアカードはピンクパンダ?
いつ発売で(ry

こっそり他の方のカードも期待してます~
カードとか集めたことないけど、
このトレカはぜひコンプリートしたいですねっ!!

ちゃりんさんとえんらさんカードがキャス姉さんに乗ってるトコロが素晴らしいですよ!
あたしはパンダに乗ってる~(= '艸')ムププ
これ、トイザラスとかで売ってるようなヤツでしょう?
ポケモンだったらウチのムスメが欲しがるけどなぁ。。。

しかしすごい出来だね。
レイアウトもすごく良いなぁ。
いやぁ、そこにうしPを置くなんてさすがちゃりんさんわかってるぅーw
最近は影もめっきり薄くなってるうしPだけど、
またてらみさんと生放送してほしいなぁ・・・(*´ω`*)

てか、そこまでカードにしてるとか凄すぎる!!
さくオケスターターパック・・・いつ発売ですか?←

管理者のみに表示

