09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (ロコさんサブ)

2011/12/16
TERADEMY全部門に出す予定が全然間に合わないorz
カードだけは何としても完成させて投稿するんだ~。
マイキャラのカードが出来てないよ。大ぴ~~~~~んち。



121601.jpg

今回はロコさん。
先日作ったばかりだというのにw
前回はちょっと色々とやりすぎた感があったので、今回は腕の部分から何かが突き抜けてるとか変なとこだけの修正にとどめました。



loco02.jpg

先日の天使発言に恐怖を感じましたが、恐怖で悪夢にうなされる毎日から解放されたく頑張りました。もう焼かないで下さい。



loco03.jpg

バナーや広告と同じくらいのサイズまで縮小したもの。


 
関連記事
20:29 TERAトレカ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ろこさん
もうビックリしたよ。
ムダ○フサフサで天使のイメージどこの騒ぎじゃないよほんと。

カードのコメントがテキトーすぎてごめんね。
時間なくていいのが思いつかなかったので、
いいのがあれば差し替えますわよ。
まさかサブのカードまで作っていただけるとはΣ(゚口゚;
そしてムダ○処理ありがとう!w
天使にそんなものあってはいけませんね。。

こちらもブログで使わせていただきます~m(_ _"m)ペコリ

管理者のみに表示

