09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (桐姫さん)

2011/12/12
ネガティブキャンペーンにも負けずTERAを楽しんでます。どうも。
サンタイベントは特に期待してないけど、今度こそ参加したいな。サンタ装備くらい装備できるようにしてよ。ほんと。



121201.jpg

今回は桐姫さん。
喪黒さんのどーん!みたいな感じで気合い入ってますね~。
アップで初めて気が付いたのだけれど、頬のとこがクマになってるんやね。この表情とクマのギャップが凄いツボにハマったそんな感じです。



hime001.jpg

このまま眠り続けて~なツイートが頭に強く残ってるので、それをコメントに取り入れてみました。っていうか寝るイメージが強い(;´Д`)



hime02.jpg

バナーや広告と同じくらいのサイズまで縮小したもの。



hime03.jpg

ついでにメンバー募集の広告も。


 
関連記事
21:49 TERAトレカ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>ディーグさん
ギルメン以外でもおkですよ。
詳細は→
のスタジオポポリってとこを見て下さいまし。
>桐姫さん
いえいえ、勝手に作ってるものですのでお礼を言われる程でも。
こそっと50Mくらい送っておくれてもよろしくてよ。
あああ、腹黒コメントすいません。

ブログ更新がんばっておくれやす(∩´∀`)∩
>えんらさん
姫のほっぺに何かが付いてるのは
わかってたんだけれど、
まさかクマだったとはビックリしたよ。
>えるなさん
こうやってアップで見ないと気が付かないって
なんかもったいないね~。
うわぁ~このトレカいいですよね♪
前から気になってました!
ギルメン以外でも作っていただけるのでしょうか?

お時間がある時で結構ですので、良かったらお願いしたいです(>ω<)
おぉ!ついに自分が広告に!!

ありがとうございます~ 新しく作ったブログに使ってしまおうかなぁ。

更新は土日になってしまいそうだけどがんばろう!
え?これ合成じゃないの?
姫のほっぺ、こんなんなってたの!?
知らなんだ。
っていうかこんなオプションつけられんだエリーンって。。。
ほんとだ!姫のほっぺた熊さんいるー!
知らなかった。。。
すごい発見した気分ですΣ(゜Д゜)

管理者のみに表示

