10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (えんらさんver.2)

2011/12/11
こんにちは、篠山ちゃりんです。
何やら変な名前を付けられてしまいました。あんなもじゃもじゃ扱いなんか嫌だ。公然わいせつ罪で捕まりたくないよ~。



121101.jpg

今回はえんらさん。
お腹痛いよなエモをひたすら繰り返してましたね。山の上での撮影だったので、トイレがなく大変なことになりました。



enra02.jpg

今世紀最高のハンドクラップなのに、なぜかズレちゃうという凡人には理解出来ない世界観が「なにこれ」の真骨頂か。



enra03.jpg

バナーや広告と同じくらいのサイズまで縮小したもの。



enrapos.jpg

ついでにメンバー募集の広告も。
関連記事
12:41 TERAトレカ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
お腹痛すぎだよ。もう。
ブログにバッチリ貼れてるじゃいないか~。
なんだかんだで仕事が早いんだから。
おおおお!すげえ!
この、なんていうか、《おなか痛い感》が良く出てるね!
さっそくお持ち帰りさせていただきます~
さて問題はブログにどう貼るのか。という点だ。。。

管理者のみに表示

