07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LSに誰かが入りました。

2010/08/18

盆休み明けからありえない忙しさでグッタリなちゃりんです。

インしてちょこっとリーブをしてたとこで睡魔に襲われウトウト。

ハッと気がつくと目の前に○○さんが。

とりあえず、挨拶とLSのお誘いをしたとこで終了。

写真を撮るのも忘れてログアウト。

グダグダ。



マネキン状態で突っ立ってることがあると思いますが、中の人が落ちてる可能性がかなり高く、返事がなかっても無視してるわけではないので、怒らないで下さい。

本日のコメント返事とペタ返しはお休みします。ごめんなさい。おやすみなさい。
関連記事
00:37 FF14β日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2 ■>ぺこさん
oh no!
伏せ字にしてたのに誰だかバレちゃったw

呼び止められたのに逃げるように
落ちちゃってごめんです。
ほんと眠くて眠くてヽ(;´Д`)ノ

機会があれば遊びませう。
1 ■無題
お疲れモードのところ呼び止めちゃって
ごめんなさいでした★
こんどお時間があるときにでも
まったり狩りでもw

管理者のみに表示

