09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (えるなさんver.2)

2011/12/10
金曜はギルハンの日だったのだけれど、インしたら全然人が居ない事にビックリ。
ラピュタの影響だよね。そうだよね。。。



121001.jpg

ギルハンで一緒したメンバーに無理言ってトレカ用のSSを撮らせてもらったので、じゃんじゃん作っていけるんだ~。
えるなさん、えんらさん、姫、ロコさんの順で作っていきま~。

でぃとさんがギルドHPを作ってくれたのに、メンバーのとこがいつまでも工事中じゃいかんと思って、張り切ってるわけですよ。全員分のを作るって豪語しちゃってたからねorz
テラデミーに出すってのもあるしね。



eluna01.jpg

今回からちょっとデザインを変更してみました。
キャラを少しでも大きく使える様に円の枠をギリギリまで広げたり、画像を縮小しても文字を読み取れるようになど、モヤモヤしてた箇所の修正といったとこでしょうか。
称号やコメントはいちぶの人限定でスマッシュヒット中なユニットから。コメントはカルさんがユニットを表現してたのを拝借させて頂きました。



eluna02.jpg

バナーや広告と同じくらいのサイズまで縮小したもの。




elunapos.jpg

ついでにメンバー募集の広告も。


関連記事
19:55 TERAトレカ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>オースリさん
モデルがいいから、いい出来になったんだよ~。
モデルがいいってのはお世辞じゃないんだからfねあお。
失礼かみました。
>えるなさん
元々がセクシーだからね~。げふんげふん。
これからもその路線?で頑張ってくだされ。
おお
ちゃりんさんはやっぱプロですね。300%魅力UPアイテムですね。
フジカラー以上で出来です。
いいな~やっぱモデルがいいと映えますね( ´ ▽ ` )ノって御世辞はいっておこう、えるなさん(^O^)/
もー!
すごいセクシーじゃない!(/ω\)
ありがとー!!
もらっていきます♪

管理者のみに表示

