09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERADEMY & 公式オフイベント

2011/12/07
知らない人が結構居る感じなので書いておくよ。
テラリーダーですから情報は伝えていかないと。。。。。。なんだろこの心のモヤモヤ感は。



120701.jpg

*詳細は画像をクリック
TERAプレーヤー全ての人が参加可能な企画。
各部門があって、自分のTERA愛を存分に披露しなさいYO!って話です。

全ての部門に投稿するつもりだったのだけれど、投稿作品が誰からも見られるってのはちょっとイヤだね。イラストなんて下手過ぎて恥ずかしい。

ボクが絶対に出したいのは造形部門。
もちろんトレカです。
造形なの?っていうのは無しだ。せっかくの作品達なので出してみるのです。

と言っても、うちのギルメンで完成したのって、いくさんとロコさんだけなんだよね。他の人のはβキャラだしねぇ。自分の頭の中でトレカのある風景をこんな感じで作ってってのはあるんだけれど、マイキャラを含めて4枚は少な過ぎてダメだぁ。せめてあと2枚。



わかるよね



ギルメンに関してはブログがあるとかないとか関係なっしぶるだから。



120702.jpg

*詳細は画像をクリック
最大5名まで参加できるってことで、ギルメンで誰か参加しないかなって思うのだけれど、時期が時期だけになかなか難しいとこだよね。5人揃うなら抽選に通るかわかんないけど、休みを申請して応募してみようかなっ。
うしPやてらみんは来るのだろか。そこ大事なんだけどね。

八王子という謎の場所が最大の難関になりそうだけども。。。


 
関連記事
00:53 TERA情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>てんさん
日程がね~。
当選発表が遅いので休みの申請がしにくくなるので見送りだ~よ。
距離はボクとそんな変わらないと思うけど、
感じ方は人それぞれだね。

自己SSは。。。
頑張って撮ってもらってもそれを上手くいかせるかどうか(;´Д`)
>ろこさん
結局誰も名乗りを挙げてくれなさそうなので
今回は諦めることにしたよ~。

天狗に遭遇できるなら10000Gでもいいよ。
天狗とみせかけてのウソップでしたでもおk。
日程的にも距離的にも参加不可能でとても残念です…
迷子もですけど、インフルエンザやらマイコプラズマやら流行ってるので、人ごみへお出かけの際はご注意ください~

トレカ気になりつつ自己SSが上手く撮れません…
5人PTでやるんですねぇ~!
1人で行く勇気はないけれど、
誰か行くなら金魚のフンのようについて行きますね!あたしは!

ちゃりんさんの当日の様子。
八王子に行くつもりが、高尾山に到着して
天狗に遭遇するに1G。。。

管理者のみに表示

