07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自己紹介(2011/12/05版)

2011/12/05
以前にも自己紹介を書いたけど、色々と修正するとこがあったし、ネタもないことやし新人さんも入って来てることやしUPしてみる。
120501.jpg

そういえばTERAリーダーだた。今では何それ美味しいの?な存在になっちゃってるよね。この称号を得たことで何人かのギルメンや、うしP&てらみんに会う機会が出来たし、ボクの中では意味のあった称号(過去形!?)
過去形っていうか運営が無い事にしちゃってるしどうしようもないでしょ。



●中の人
ちゃりん(10年くらい使ってます)
ネットを始めて間もない頃に名前が決まらなくって試行錯誤してるうちにこうなった。もう理由なんて覚えてないや。呼び方は特に気にしない人なので、「さん」がなくても全然おkです。



●住処
京都の阪急嵐山線の周辺にアジトを築き、観光客撲滅を日々願うダメ京都人。



●性格
よく言われるのはクール。忙しい時でも涼しい顔をして仕事してるらしい。
人見知り、自己犠牲、興味あることはやりたがる、嫌なものは嫌、ぼーっとしてる、のんびり、出不精、鋭利なツッコミ。
MAXハイテンションになることが滅多にないので、冷たい印象を持たれるかも。感情が死んでると思って下され。



●スキ
映画、馬、ちっちゃいの
映画館には最近行ってないね。家でのんびりブルーレイ。いいねのんびり。
馬は競馬です。ギャンブルとしてではなく、様々な人間模様を楽しむのがスキ。
ちっちゃいのは、そのままちっちゃいモノ、ヒト何かがスキなんです。



●キライ
キノコ、ナス
キノコの傘の部分の裏の繊維なとこがゾッとする。これ書いてるだけで泣きそう。ナスは食わず嫌いなのかなって気が最近してきたけど嫌だ。



●スキル
迷子、人見知り、かみかみ、寝落ち、誤爆
ゲーム内だけかと思いきやリアル迷子という困ったスキルあり。
東京で散々迷子って、この街は怖いと京都に逃げ帰った2011年夏。

人見知りは酷いです。赤面症でもあるのだけれど、ネットでは顔の赤さがバレることはなく安心。人見知りのくせにSkypeやろうとしてる自分に大丈夫なのか問いつめたいです。



●プレイスタイル
自分を強くするために周りの人を都合のいいNPC扱いにしたくないし、そこまでして成長を楽しみたいならオフゲーでいいと思っています。ギルド募集でオレ様サイキョー論者は他をあたって下さいと書いたのもプレイスタイルに合わないからです。
ネトゲーならではのチャットの盛り上がりや、パーティーであーでもない、こーでもないと言いながら戦闘したり、また迷子になってるのか!とか言われたり、とにかくワイワイと楽しくできればいいです。
ゲームも趣味の一環ですので、リアル絶対重視でのんびりです。周りの成長が早く焦りが出ないと言えば嘘になりますが、キチッと線引きはします。そのためキャラの成長は極めて遅いです。



●画像について
スクリーンショットで撮ったものをフォトショップで加工修正するので、実際のイメージと相違する場合があります。



●出没時間
 ├平日 22:00-0:30
 ├金曜 22:00-土曜の予定次第
 ├土曜 午前中だったりお昼だったり夜だったり
 └日曜 気分次第も夜はインしない自分内設定

●MMORPG歴
 ├FF11(2002/05-2005/09)
 ├信長の野望Online(2003/06-2003/09)
 ├大航海時代Online(2009/05-2009/11)
 ├FF14(2010/07-2011/02)
 └TERA(2011/08-現在進行形)

●ブログ履歴(ゲーム専用)
 ├Ameba(2010/07/23-2010/12/13)
 └FC2(2010/12/13-現在)

●Twitter
 └Chacha_RinRin(TERA専用)

●Skype
 └chacha_rinrin



んん?これって自己紹介になってるんかな。


 
関連記事
00:13 TERA 自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>いくさん
いくさんがうしPを見たときの尋常じゃないテンション。
今でも悪夢となって襲いかかってくりょ。

おおっと。迷子のお話はそこまでだw
最近このブログを訪れた人は何の事だかわかんないのだから~。

ほんとTERAリーダーってなんだったんだろね。
>けいさん
まさかのTERA DAY記事w
みんなは記事完結してたのに、
ボクのだけ東京観光が途中で終わったままだた。
実際にギルドに入ってみてどうでしょか。
ここ楽しそうから、ここ楽しいになったでしょうか。
みんな楽しい人達だから楽しいさぁ。

なんだかんだで今年の夏の話なのに
懐かしいとか不思議なものですね。
そういえばそんな称号もあったね((ぁ
ホント、うしPやてらみんを生で見る為にテラリーダーなったようなものだし…現状TERAで何してるって、遊んでるだけだからなぁw

FTDは今でも大切な思い出だよー(´ω`*)
初めてオフ会というものを経験させて頂きましたし、皆さんとお話できてホント楽しかったですよ!


パンダ2匹の迷子伝説は本当に忘れられない事件でした!w
しっかり自己紹介になってますよ~w

私がこのギルドにしたのって

ギルド名に惹かれて、
みなさんのTERA DAYの記事みて
「ここ楽しそう~♪」
と思ったのがきっかけです。

まだそんなに経ってないのに
懐かしいですね~。

管理者のみに表示

