09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (ロコさん)

2011/12/04
最近イン出来ずネタがないので更新できてません。



今回の依頼は「月面水爆。」のロコさんです。
120401.jpg

撮影場所はどこでしょうね。
ボクはまだ行った事がないみたいです。

依頼内容は
1、キャラ名:ロコ
2、称号:床の恋人
3、色:ピンク!ピンク!
4、種族:えりーん、職業:ソーサラー、中の人の星座:てんびーん座
5、コメント54文字以内
イケメソとへそを愛する可愛らしい妖精です。苦情は受けつけてません。「A」は地雷なので注意!



loco.jpg

コメントに妖精って書いてあったので妖精に参加してもらいました。え、本人が妖精だって!?うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

ちょっと色々とやり過ぎた感がある。



locopos.jpg

ギルメン募集のポスターも頼まれたので作ったけど、トレカとの気合いの入れ方が違い過ぎて(;´Д`)


 
関連記事
12:26 TERAトレカ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>まりかちゃさん
おっっと人見知りなら誰にも負けないんだぜ。
チャットで人見知りとか何だろっって悩むときがあるくらいだよ。
お互いに頑張って反応してこ(∩´∀`)∩

1度サボっちゃうと、ブログに限らずズッとサボったり
止めちゃったりするので、抑止の意味でも強引に更新してるよ。

これからもよろしくですよ。
あ、ブログに勝手にリンクしちゃいました。
>ろこさん
いやぁ。喜んで貰えてよかったです。
もうさ、妖精ってキャラ作っちゃっていいんじゃないきゃわ。
失礼かみました。

この場所ってもしかしてポラエリーヌかな?
えっとね、、、そこすっ飛ばしてるから行った事がないんだよ。
体験入隊中の
体験入隊中のまりかちゃです。
こちらへのコメントは初めてです。
ギルチャがにぎやかでステキなギルドですね。
超がつくほど人見知りなのですが、頑張ってギルチャにも反応していきたいと思っていますのでこれからもよろしくおねがいします。

マスター
ゲームにINできなくてもブログちゃんと更新されててえらいですねw
私は更新さぼり魔ですので尊敬しちゃいます。

記事へのコメントではない感じになっちゃいましたねすいません。
ちゃりんさん!素晴らしいカードとポスターを作ってくれてありがとぉぉぉ\(*´▽`*)/
妖精補正サイコー(゚∇^d) グッ!
いや、みんなには常にこう見えてたのかぁ~照れますねぇ(*ノωノ) イヤン
ブログにありがたく使わせていただきますm(_ _"m)ペコリ

この場所・・・ちゃりんさんのレベルならもう行ってるハズだよぉ!
がんばりすぎもほどほどにお願いしますよ!
妖精さん心配・・・(ノд-。)クスン

管理者のみに表示

