05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイス神の加護を受ける

2011/12/01
120100.jpg

TERAもすっかり紅葉シーズンです。ぱんだは眠そう。
例年よりも紅葉が遅れ気味。そんなシーズンですが、何度も言いますよ。



京都に車で来るな!



メインの通りを外れて侵入してくるやつはアホかと声を大にして言いたい。軽自動車が重宝される理由を身を持って知るがいい。



120103.jpg

試練を乗り越えました。
パーティ推奨ミッションを1人でクリアしました。ゴーレムぼっこぼこにして、そのあとの大群を壊滅させてやりました。
ただ、あなたの白目の試練は乗り越えられません。怖いっす。ホラーっす。



120104.jpg

あれ?
いつからスレイヤーになったんだっけか。。。

試練を乗り越え何かしらの加護を受けたっぽい!やったね。



120101.jpg120102.jpg







。。。






120107.jpg

ふざけるなぁヽ(`Д´)ノプンプン



前と全然変わらないじゅやまいかぁ。何が加護だっ。騙しやがったなぁ。
なんでいっつも一桁w



120106.jpg

ダイスの弱さを克服するにはどうすればいいだろうとロコさんに相談してみたのだけれど、あたし知らなぁ~いと全然話を聞いてもらえてない1枚とかそうでないとかです。


 
関連記事
01:33 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>えるなさん
むしろ負けてみるのも面白いよ。
いかにしてぱんだに負けるかが大事なんだぜ。
ほんとに。。。
パンダのダイスのヒキの弱さにはビビリます。
負ける気しねぇ~!!

管理者のみに表示

