05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギルハンってどんなごはん?

2011/11/28
112609.jpg

さくら交響楽団では毎週金曜か土曜にギルハンというイベントを開催しています。ミッションやクエのお手伝いが主な目的ですかね。ボクはギルハン関係無しにお願いしちゃう派だけれど、みんながそういう人じゃないので、こういった機会を持つのも普段組めない人と一緒に出来ていい感じ。

開催時間が21時なので今回も出遅れ。出遅れなので参加できなくても仕方ないやと割り切ってるので普通にインしたらソッコーで拉致されちゃった。

けいさんのヴァンピお屋敷のお手伝いに、えるなさん、えんらさん、スターと参加。ボクは次元の狭間に落ちてるぱんだを引っ張り上げての参加。



112601.jpg

えんらさんの攻撃にひでぶな顔をする親父。
行く度にボコられる哀れなポポリなんです。



112602.jpg

なんかいっぱい落としてくれたよ~。
飲んだくれの親父もやるときはやるよね。息子は頑張って成長しています。安らかに。



112608.jpg

ベルベロスの間で本来ならコツコツ倒して行くザコを一周していっぱい引き連れてみた。
初見ならともかく、みんな慣れたもんだから大丈夫でしょ?ってことで無茶してみたけど、戦ってるって感じが楽しかった~。ま、ボクだけでしょうけど。


 
関連記事
00:00 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>けいさん
このぱんだがお手伝いとか怖い時代になったもんだよ。
いつでも馳せ参じますので遠慮せずどぞ~。

カカロンを倒した時点でボクも
---------- 終了 -----------
って思っちゃったね。
あれを倒すと充実感があるんだよ。なんでだろね。自分なのにorz
この前はお手伝いありがとでした~^^

やっとちゃりんさんとPTでけたよ(∩´∀`)∩
もうね、カカロン倒した時点で
「わーい(ID)終了♪」とか思ったのはココだけの話w
ちょっと色々忘れすぎでしたw

また機会があれば、まったりPTしましょ♪

管理者のみに表示

