05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

絶望の島での未確認物体

2011/11/27
112600.jpg

絶望の島という名前とは裏腹にリゾート気分にさせてくれる素敵な場所。
SSを撮ったあたりに居るザコがお小遣い稼ぎになる貴重装備を落としてくれるので、ちゃっぺの時と同じくチマチマと狩りをしているのです。



112603.jpg

同じ敵を狩り続けて飽きたので、近くの山に登ってみると遠くに何やら違和感のある物体が。
変なトゲトゲのある物体。なんでしょか?
英雄の凱旋使ってるので別の事で時間を費やしたくないのだけれど、気になったらやらないと気が済まない人なのでゴーゴーゴー!



112605.jpg

討伐隊の野営地の上にある吊り橋に到着。ここって下から登れるんかな?マップにはハシゴのマークがあるのだけれど、どう頑張っても登れないので諦めてた。まさかの上から侵入。



112607.jpg

・・・・・






ちょw






なんじゃこりゃ~!!!






単なる木やないくわっ!
しかも雨が降っとるやないくわっ!
なんだよ。なんだよ。必死こいて登ってったのにすっごいガッカリ。
ネッシー実はおもちゃで撮影しましたなカミングアウトくらいガッカリ。



てらみんの冒険 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


 
関連記事
00:00 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

