07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

革。錬金。彫金。キンキン。

2010/08/17

製作中のモーションです。
それぞれ細かい動作があって楽しいのですが、動画でお見せ出来ないのが残念です。
全て主道具です。



革細工

仕立て屋 茶々丸。

革をなめしているのでしょうか?
何だかよくわからないのですが、ララだと粘土遊びにしか見えないというお子ちゃま仕様。



錬金

仕立て屋 茶々丸。

釜の様なものにシュコシュコと空気を送り込んでます。
次の日右腕が激しく筋肉痛になりました。



彫金

仕立て屋 茶々丸。

何か小さなモノを削っているような感じです。
古びた工房でこの道50年な風合いを醸し出すモーション。



FF11の時と違い、それぞれの製作に個別のモーションがあり、非常に細かい動きをします。
ただ、製作に必要な各種シャードが戦闘をするなりしないと手に入らないという、生産オンリーで生きたい人には鬼の様な仕様になってるのが残念なとこ。戦闘のみの人から売ってもらわないと非常に厳しいです。

本日チコさんからシャードを大量に頂きまして、裁縫を楽しませて貰ってます。製品版が出た時には専属のスタイリストになれるよう頑張り、恩返ししまする。
関連記事
00:15 FF14β日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
6 ■>チコさん
フレには基本無料進呈する人です。
そう言っちゃうと、クレクレさんが出てくる
ので(過去に居ましたので)ここだけの話ってことで。
服作れるのってどこまでスキル上げしないと
いけないのか恐ろしい現状だけど頑張るます。

フライパンでジュース。
う、うん、、、
ジュースを作るのに決まった定義はないので
それはおkですよ。そうそう。おkおk。

飲む気しないけど(ノ´▽`)ノ
5 ■>エルさん
通常の生産は場所を選ばないのですが、
ローカルギルドリーブの場合依頼者の側で
作る必要があるため、不自然ながら
あのような場所で製作するこになるのです。

格闘いいですね~。
拳1つでボッコボコにするのが勇ましくて
カッコいいです。
4 ■>こじかさん
装備品製作の依頼者NPCがここにいるので、
仕方なくなのですが、ちょっと違和感が
あるのは確かです(;´▽`A``
3 ■無題
こんにちわ!
まじっすか!?
服作ってくれるんすか?
楽しみにしてます(●´ω`●)ゞ

調理もできるみたいっすよ!
フライパンでジュース合成してる人みました!
フライパンでジュース・・・?
つっこみたいけど
今度してみようかと思いますw
2 ■リアルー
すごいリアルな感じですね。
11の時とは違いますね。
ただモグハウス的な所がないのでキャンプでやってる所が・・・(゜▽゜;)
なんかそれ専用な場所ができるといいなーと思います。
まぁ・・・私は格闘ですが(´∀`)
1 ■無題
SSを見てもモーションの細かさが伝わってきますね。
草原でしているのがちょっと不思議です。

管理者のみに表示

