04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

死霊でトライアングルアタック

2011/11/26
112500.jpg

エモの「座る」が実装され、ぱんだ最強説が現実のものとなりました。
上野でダラダラしてる奴には負けないんだぜ。



112501.jpg

えるなさん、えんらさんの座り位置が、CDのジャケットみたいと言うのでデビューしちゃいなYO!
作詞作曲はれいらさんでいいんじゃないかな。

なにそれいやらしい

ってのがグループ名とのこと。
知らんがな。



112503.jpg

月曜の夜のお話。
いつものようにインしてみると、何故かスターとてんさんの2人しかいない。揃いも揃ってインしてこない不自然さは否めないけど、そんな時もあるだろうってことでね行って来た。



死霊に。






3人で!






112504.jpg

アフォな事ができるのがギルドのいいとこでもあるね。
面白そうなのでワクワクしながら行って来ましたよ。無茶好きです。
5人ならそれほど苦戦しないこいつでも、3人だと重い重いw
スターが床に転がり、ボクも半分天国への扉を開きつつ苦戦はしたけれど、何とか倒しました。






かぁちゃん!おらやったよ!






マザコンみたいだな。



112506.jpg

3人でよく勝てたねーってとこで更なる奇跡。
ダイスで指輪をゲットしちゃった。
どっかの首飾りみたいに伝説級のゴミかと思えば、性能も取引価格もいいじゃまいか。もったいなくて装備できない自分がいる。貧乏性だねぇ。





112507.jpg

オースリッドさんがインするなりソッコーでスターに捕まりこの場にいるわけで。
クリューエルミストは倒したけど、ギリギリの戦いやったので、このあと絶対にみんな床のお友達になると思ってたので、来てくれてよかたー。



112508.jpg

こいつをみるたびに映画トレマーズを思い出す。
土の中から襲ってくるあれだよ。あのラストには噴いてしまうB級映画だけれど、何度も見てしまう不思議。


関連記事
00:00 TERAプレイ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
ツタやの人に通報されないでね。
京都のぱんだが、、、とか困るよ。

えんらさんソッコーで作詞してるやん。
意外な才能があるんだってビックリしたよ。
ブログの文才があるから意外でもないか。
>ディーグさん
上野のぱんだを追い返したら上野の名物がなくなって
こっちに飛び火してくるので、あれはあんな感じでw

トレマーズ10回ってw
でもテレビで再三放送してるからそれくらいみてるかも。
この手の映画では生き残る人が多いんだよね。
>えるなさん
ほら、うちのギルドの集合場所どこだっけ?と言えば
ポポリオンでしょ?そんな場所を指定しないわけにはいかないよ。
実際にポポリオンには2人は来ないという。。。
>オースさん
オースさんは冷や冷やしながらだったと思うけど、
回復職がいなくたって何とかなるんだぞってのを
実践できてよかったよ~。

こんなハラハラドキドキでもよければいつ何時でもだよ。
>カルさん
死霊デビューおめです。
いつの間にやらカルさんを追い越してた事にビックリだけど、
一緒できる滅多とないチャンス。是非とも死霊行きたいね~^^

新しい服が何故かみんなに笑われるというw
アルレマンシアのキレイなおねえさんに頂いた伝説の服のはずがなぜこうなる。
>ろこさん
CD購入者にライブ先行予約権の紙が入ってるので
頑張ってダッシュしてね。
ポポリオンは収容人数100人なので貴重なんだぜ。
うわ。。。なにこのポスター。。。
クオリティすごいな。。。
とりあえず持ち帰らせてもらって、近所のツタヤに配ってきます。
怜羅さんの作詞なんだけど、酒、飲む、夜の繁華街、とかのフレーズが必ず入るので作曲だけお願いしようと思ってますね。
座りエモでちゃりんさんの最強説が増えましたねww
もう上野のパンダはダラダラ寝てるだけなので、
追い返しちゃいましょう(・ω・)b

可愛い&強いちゃりんさん素敵です(´∀`*)ポッ

トレマーズ・・・もう10回くらい観たかもww
ちょww

なにさこれ!!
すごいかっこいいじゃないの!
4月1日。。。
えーっと何の日だったかしらw
でもなぜにポポリオンまでΣ(゜Д゜)

最近ポポリオンが怖くない町になりつつあるよ。
カッコ良く撮れてる(^з^)-☆
おおーいい感じに写ってるよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
ギリギリのたたかいもイイもんですね
回復いなくてよくもったものだ!

またいこうねーψ(`∇´)ψ
先日遅ればせながら私も死霊デビューを果たしましたので
お時間あう日がございましたら是非ご一緒させていただきたいですね!
ちょこんと座るぱんだをナマで見たい!

ちゃりんさんの新しい服、何か知らんけどすげえ笑えましたww
な、なにそれポスターきたwwwwww
ライブ行きたいwwwww
てか、大都市に混じってまさかのポポリオン開催ww
4月1日はCD屋にダッシュするよ!!

管理者のみに表示

