05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめての死霊

2011/11/25
112400.jpg

邪教を1回で終え、その足で新天地に。
何かと不便な都市アルレマンシアに来ましたよっと。



112405.jpg

なんか綺麗なおねいさんが出迎えてくれましたよ。
この辺りからムービーの解像度が落ちてるような気がするのだけれど気のせいかな。



112401.jpg

美女と野獣、極寒の屋敷を疾走。
ツイッターで死霊まで行けるかな~なんて呟いてたら、イッシュさんが時間があえばお手伝いしますよ~って事で、ギルド外の人と初めてのパーティです。野良は絶対にやらないと公言してるけど、交流のある方とはどんどん絡んでいきたいべ。



112402.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ボクは胸フェチではないので(*´Д`)ハァハァってわけではない。



112403.jpg

こ、






こ、






こEEEEEEEEEEEEEっ!






怖いよ。なんでこのゲームは白目多用するかな。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
からの白目って何のドッキリ。



112406.jpg

夜に死霊行こうって呼びかけたのに誰も集まらず人望の無さに恥ずかしい思いをしたけれど、いっしゅさん、えるなさん、えんらさん、ろこさんとサクッとクリア。
ボクは好き勝手に双剣を振り回してるだけなので居なくてもよかった感じw

そして邪教の翌日にまさかの死霊クリア。


 
関連記事
00:00 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

