09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちゃりぱんだドット絵になる

2011/11/24
charin.gifcharinx2.gif

見て下され。このカワイイアイコンを。
ボクが作ったんじゃないです。
ギルメンのKahluaMilkさん略して紳士に作って頂きました~。






ありがと~(∩´∀`)∩






ボクにはこういう細かい作業が出来ないので、ほんと凄いなと思います。5分で(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなっちゃう。単調なドット絵ならともかく、この絶妙な色の使い方がねなかなか出来ないのですよ。

前のなよなよしたイクラを生み出すヘタレエレのちゃりんに対し、後ろの双剣をちらつかせる影のある武士ちゃっぺという見事な演出。たまりません。



10年以上前にHPで絵を趣味で公開してて、とある方に会うことになったのだけれど、その時に「絵の上手い奴、技術のある奴はいくらでもいる。そこに人を惹き付けるセンスがある奴はそう居ない。どれもこれもどこかで見たような個性の無いのばかりで面白くない。」と聞かされた事があったのを思い出したね。


 
関連記事
01:37 TERAその他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

