04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最初で最後の邪教

2011/11/23
112201.jpg

後光が差すぱんだです。どうも。本日2度目のブログ更新。張り切っています。
今更ながらにやっとこさの邪教です。レベルがすでに42で適正をはずれんばかりに何してた?って感じですよね~。クーマスと戯れてたんだよ。同じぼっち仲間として熱い友情が芽生え、、、ないよね。うん。あんなパンイチお断り。

えるなさん、えんらさん、時雨さん、とらさんで行って参りました。



112310.jpg

ここは天空の城らぴゅfpvしおkpbjl。
失礼かみまみた。
SSだと分かり辛いけど、名前は物騒なのに幻想的で不思議な空間。もう少し堪能したかったな~。



112306.jpg

またあんたか。。。
報酬なくていいからさぁ、しゃねるねぇさん討伐ってクエないかな。1度ガツーンと言ってやらんと分かんないよこの人は。




112302.jpg

邪教の奥に進むと「か弱い女性」というどう考えても不自然な女性が1人ポツん。



112303.jpg

いいなぁ。
ボクもあと10cm身長が欲しいのです。ちょっと教えてもらいたいくだいです。



112309.jpg

あああ、やっぱりボス的な何かに変身しちゃいましたよ。この人。
90年代のRPGみたいな分かり切った登場の仕方に切なくなっちゃった。



112305.jpg

ぼくさぁ、くじ運とかって昔からめっちゃ悪くていい想い出がないのです。
そんなTERAにもダイスがあるわけで、ゲーム内くらい何とかなるんでない?と思ってたらこれだ。今回は始めて「1」が出たから載せたけど、こんなの日常茶飯事ですのよ。奥様。



112308.jpg

えるなさんクベルを見てやっほ~い!!!
ってなったかなってなかったか。
逆光すぎて色が飛んでおりますね。SSカメラマンとして失格。



112307.jpg

えんらさんが途中で変なストレッチをしていたのだけれど、元気そうなので華麗にスルーしときました。


 
関連記事
18:34 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>えるなさん
邪教いいよね~。
狭くない!いいね!狭くない!
坑道とか海賊のアジトとか何度グッタリしたかと思えば
ほんと広々としてていいよね。
死霊もボス連戦で広間が多いから体に優しくていいよ。
邪教はね私も好き。
今までのIDの中では1番好きだなー。
やっぱ景色とか雰囲気。
あとね、狭くないから酔わないんだよねココ。
逆光だけど素敵なショットありがとー。
なんかパンダが置き物に見えるね。

また死霊いっしょにいきましょー!

管理者のみに表示

