09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (IXAさんver2.0)

2011/11/23
死霊終わりで座ってまったりしているとIXAさんから、あたいもギルメン募集の専用広告作ってくれYO!とささやきがあり渋々喜んで作成。



IXA_guild.jpg

スカイプから届いたのがこれですね。
ズババババーン!
ってな感じで指差しされちゃってます。なかなかキレイな背景なんだけど、これはどこでしょうか。死ねる水温だろうから泳ぎたいとは思いませんが。




ixapos.jpg

以前のカードの様な色でってことでサクっと作らせて頂きました(;´Д`)
画像と色を入れ替えるだけなので特に苦労もなく。



ixa02.jpg

ついでだからトレカも新しいの作っちゃおうと勝手に新バージョン作りました。称号やらコメントはいくさんのブログみて決めちゃったけど、こんな感じだよね~。
2人してぱんだをボッコボコにしてくるんよ。言葉の暴力という見えない力で。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


 
関連記事
15:10 TERAトレカ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>いくさん
この為にSSを何十枚も!?
すGEEEEEE!
さすが盗撮魔なんだぜ。
広告はFlashを使って仕上げて右のカラムに貼付けてるよ。

いじめてるってのは冗談だから。
あたい暴言耐性はカンストしてるので全然おkだよ。
ありがとおおおおお!!!
すげえすげえ! 見た瞬間感動しましたっ!
SS何十枚も撮った甲斐もあったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早速ブログに貼らせて頂きます!
ちゃりんさんverも凄い可愛いから、アクイールさんとこみたいに動画?パラパラ漫画?っぽくできたらいいな。
やり方探してみるっす(`・ω・´)ゝ


・・・ん? あたしがいじめてるって?
おかしいな、いつも楽しぃく仲良ぉくお喋りしているつもりなんだけど・・・ね★(((o>∪<)b☆=3

管理者のみに表示

