09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくら交響楽団新規メンバー募集

2011/11/19
110404.jpg

はいは~い。
長らくメンバー受付停止中だったさくら交響楽団ですが、サービス開始から3ヶ月を過ぎてようやく落ち着いて来た頃かなってことでこの度、






新規メンバーを受け付けちゃいます!






どんだけの需要があるのかはわかんないけど、入りたいって思って下さる人が居るのに拒むのも申し訳ないし、どんどん来ちゃいなYO!ってとこですよ。どんどん来る事はないだろうけど、そこまで受け入れられないよ(´・ω・`)

メンバーの多くがレベル40代と他に比べるとかなりのんびりとしたギルドじゃないかな。そんなスローライフが素敵やんって人どうでしょ。

ギルドを検索すると人数が多そうに見えるけど、実際はサブ多数なので実働人数半分以下だと思って下さい。



気になるそこのあなた!



詳細は右のバナーをクリックだ!


 
関連記事
13:33 TERAギルド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

