03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヴェリック様の魅力に散るサマエル

2011/11/15
111404.jpg

れいらさんのお手伝いで、まえださんとてんさんと一緒にダークリッパーを狩ったり、親分を狩ったり、NMを狩ったり、バシリスクを狩ったり。



111503.jpg

リア充コンビ&ロコさんとバシリスクを狩ったり、狩られたり。
そんなこんなでレベル35に。おめでとうありがとう。



前回からの続きを端折り過ぎで今回はいきなりサマエルさん討伐。貪欲の迷宮ってやつですか。
れいらさんと時雨さんとご一緒してきました。



111500.jpg

みんな元気~?
今日は私と一緒に盛り上がっていこうよ~!!!



111501.jpg

相変わらず怖いよ。ヴェリック様。




111502.jpg

女神なんだからキレイな中にもどこか可愛らしさを兼ね備えてないとね。






そこからの~






111504.jpg

サービスショット。



111507.jpg

目を覚ませじゃないんだサマエルさん。
強がっちゃダメだ。自分に素直になるんだ!



111509.jpg




111508.jpg




こうしてサマエル討伐が終わったのであった。


 
関連記事
19:53 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>ロコさん
もうすぐ邪教らしいのだけれど、レベルが適正を
過ぎちゃう勢いなので、早く一緒したいのです。
順調に行けば明日には40。うぎゃ。

装備情報サンクス。
オサレ装備として、てらみんに持たせておくよー。
>ちぃさん
サービスショットと見せかけての
高額料金発生ですのでよろしくです(∩´∀`)∩ワーイ
ヴェリック様こわ~い。
35歳間に合って良かったぁ\(*´▽`*)/
ちゃりんさんももうすぐ邪教だねぇ♪
ぜひついて行きたいですな(= '艸')ムププ

あ、斧っ子の靴はエルダーパイレーツグリーブでしたw
一般Mobのドロップ品だと思うよ~!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
爆笑してまいましたwww
サービスショットは音速で保存いたしました。
おいしいです(*´∀`*)b


管理者のみに表示

