07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドヤ顔サミット

2011/11/14
111301.jpg

一定のレベルをクリアしてくと武器だ防具だを貰えるキャンペーンが間もなく終了なのに、伝説の装備を貰えるレベル35までいけるのかどうか微妙なとこにうな垂れるぱんだ。



111304.jpg

そんなぱんだに救いの時雨ドヤ顔さんの男前ツイートがっ。

グダグダ会議の日だったのだけれど、時間になっても全然人がインしてこなかったので後日に延期。ボクが担当だったギルド再募集に向けた規約改定なんぞはもうギルド用ブログにアップしてあるし、メインキャラを固定してってのも、ちゃっぺで行くと決めましたので、サラッと報告まで。

延期になり時間が出来たので、35歳作戦決行です。
35歳?確かそんな人がギルドに何人か居たような居ないような。どっちでもいいか。



111303.jpg

そんな作戦に、てんさんとでぃとさんも乗っかってくれました。
まずは坑道からってことで、ここ前に1人で来た時に結構酔って辛かった場所だったので、お手伝いに名乗りを挙げてくれて感謝。

・・・あれ?みんな走るの早いな。どんどん置いていかれるYO!




111302.jpg

前に来た時に50%まで削ると何故か数秒硬直したあとで100%に回復する謎の現象にあってクリアできなかった蜘蛛?退治も難なくクリア。
グロ表現ONだから血飛沫が凄いな(;´Д`)

そんなこんなで前線基地?の2階のクエを一通り終わったとこで、






[ギルド][時雨]:飽きた。






えEEEEEEEEEEEEEEEEEEっ!






35まで引っ張るって話で、地下坑道スタートで、2階が終わったとこで飽きたって噴いたわw
でもまぁ、なんの手応えもない敵をただ黙々と狩ってても退屈やもんね。レベル差のせいでドロップ系のクエはなかなか進まなかったし飽きても仕方ないよ。自分が逆の立場なら1階で吐いてたと思うし。



その後はバシのクエを終わらせて、最終的にはでぃとさんとリカノール平野?のクエを淡々と。
カカシを50体倒すってのは正直きつかった。なんだあの面倒なの。もういやだ。ここで2人して心が折れて終了。
FF14の時もだけど、でぃとさんが一緒だと遅くまでやっちゃう習性があるようで、毎度申し訳ない気分です。



11/11レベルは31から32に。
 

 
関連記事
01:58 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>カルさん
なんでカルさんが謝罪w
あの発言は夢だったのだと思ってたけど、
そうじゃなかったよね。何だったんだろね。

死んだフリと項垂れをフュージョンすれば
きっと全米が泣く素敵な映画が撮れるよ!
「ドヤ顔と共に去りぬ」
>ちぃさん
お、おうごん遺跡?
どうやらまだそこまで辿り着けてないようだけど、
そこのワンコを退治するわけやねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

おおっと、こんなヘッポコぱんだでよければ
いつでも一緒しますぞ。事前予約受付中!(予約制かよっ
時雨さんがご迷惑をおかけしました
あのイケメン発言は何だったの…
冒頭、サヨナラ満塁ホームランを打たれたかのような項垂れ方で
バラカの死んだフリの地位を脅かすな…と戦慄しました
さすがは我らがマスターです…
私のオススメは(*´∀`*)黄金遺跡方面の、わんこ退治!
やわらかいので楽ちんで、気付いたらメインでは50回以上やっていました・・
つまりその・・何匹だ・・?ヾ(´ー`)ノ

私も今、ギルメン引っ張りながらサブも育てているので、是非に機会があればご一緒してください!
イベント開始時25LVで武器が貰えず、LV21の武器でIDにいったかわいそうな猫ポポリに合いの手を・・orz 30になるかな・・orz

管理者のみに表示

