04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何を今更ヴァンピのお屋敷

2011/11/13
111200.jpg

飛べないぱんだはただのぱんださ
最近空中浮遊を覚えたぱんだです。

先日のグダグダ会議でお願いしたいことがあればどんどん声を掛けていこうYO!ってなったけど、今まで気を使ってなかなかそういう流れにならなかったのが、いきなりどんどんいけるなんてことないだろうなって事で、良くも悪くも自分がウザイ感じで空気を変えてやっていこうと思い、あれこれ声を掛けまくってるそんな最近です。



111202.jpg

そんなことでお屋敷前に来たのでお手伝いをお願いしましたね。

もう何度も紹介しているギルマスのカカロン。
最近ギルド内では「ちゃりんゴーグル」なるものが存在し、それを装着していない時はぱんだじゃなくて、たぬきなんだという噂があります。
そう、まさにこのたぬき。ゴーグルを無くしたたぬきです。お屋敷から抜け出せない真実がここにあった。
ゴーグルは現在リア充の2人が所有しているようです。



111203.jpg

以前来た時に巻き起こしたしゃねるねぇさん。まさかのクエ失敗は今でも語り継がれる惨劇。
今回はみんな鬼の形相で行く手を遮る敵をメッタメタノギッタンギッタンでしたね。内なる悪魔を垣間見た。そんな瞬間でした。



111201.jpg

ベルベロスもみなさん何度か経験済みなのもあって、要領よく終わりましたね。床が恋人って頃が懐かしいのです。
左から、えるなさん、えんらさん、ナギさん、ロコさん、そして転がるぱんだ。
この愛くるしいエモをみんなしてさぁ。。。



どうした!?発作か!?



ちょw
この中にお医者様はいらっしゃいませんか?
んなわけないYO!
素晴らしいツッコミありがとう。


関連記事
12:48 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

