05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何を今更秘密基地

2011/11/11
111103.jpg

みんなオラに元気を。。。



もうこんな出涸らしなネタいらないよねw
昭和だ!昭和!あの人は今なネタだ。



111101.jpg

秘密基地をすっ飛ばして既にレベル29。
レベル35になって伝説装備を頂いてからソロで乗り込んでギッタンギッタンのメッタメタにしてやろうと思ってたのだけれど、そんなギルマスを不憫に思ったのか、るきさんとネーブルねぇさん(カルさん)が手伝ってやるから、さっさと終わらせちゃいなYO!と言ったか言わないかでお手伝いしてもらうことに。

基地入り口でエリーンやらポポリやらに囲まれるネーブルねぇさん。
本人曰く前田敦子ポジションとのこと。
ドラマの視聴率は散々でもセンターに君臨出来るその存在感。わかります。




111102.jpg

なんともまぁ。
残念な事に使えるSSが全然撮れていないという戦場カメラマンとして失格な凡ミス。
るきさんも29だったので、余裕をブッコいてたから撮影に意識がいってなかった。ザックザックザックジャパンで切り刻んでやりましたので、秘密基地の平和は守られています。ご安心を。
ぱんだの哀れさにブルカヌスも泣いてたね。元気だせやと飴ちゃんとくれたいい奴dふぁえghvjしゅ。

あっ!
そうそう。途中でネーブルねぇさんが次元の狭間に落っこちて行方不明となったので、誰か訪れる際は花を置いて行ってあげてください。


 
関連記事
01:23 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

