07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (みぉんさん)

2011/11/08
前回作った時から3ヶ月以上経ってるし(;´Д`)
みなさんゲームに夢中だかんね、ブログも更新止まってる人が多いし、何か寂しいなと思ってるとこにカードの依頼がキタ――(゚∀゚)――!!

先日のブロガーイベントでSS加工の神が参加者に混ざっててヴェリックに居たのかと衝撃を受けて、ブログ紹介でカード作ってますって言えなくなっちゃったけども、こうやって気に入って依頼してもらえるのは嬉しい(∩´∀`)∩



今回の依頼は、ブログ超極ゆるぅ管理人さんのみぉんさん。
tera019-1.png

依頼内容は
1、キャラ名:みぉん
2、称号:超極ゆるぅ
3、色:基本ピンク系がいいです^^
4、種族:エリーン、職業:プリースト、ギルドエンブレム(SS同様にアップお願いです)
  中の人の星座:さそり座
5、コメント54文字以内
いつもSSを撮り忘れるうっかりさんw  
超極ゆる~くまったりし過ぎて、ぼーっとしてる事が多いらしいwww



mion.jpg

今回初めてギルドエンブレムの項目が埋まりました。
プリーストということで、星に願いを込めているエリーンの重ね合わせた手から奇跡の光が!みたいな感じで作りました。
背景にうっすら見えているマークみたいのも星をイメージしたものにしています。


 
関連記事
00:00 TERAトレカ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>みあさん
皆というか、ギルド創設時に入ってくれた人に
強制的にプレゼントしたのが最初で、
あとは希望の人を受け付けてたので
言ってくれれば作ったのに~。
今はそうだね。うん。

FF14のキャラでも作れるのかなぁ。
>みぉんさん
前から頼まれてたのに遅くなってごめんね~。
イベント盛りだくさんな週間だったので、
なかなか手を付けられなくて(;´Д`)

喜んでもらえてるみたいで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
そうそうこのカード。
ギルドの皆持ってたから私も欲しいなぁと思っていたんだよね。
お願いしていいものか悩んでるうちに・・・。

こういうの作れるって本当にうらやましいな(*^□^*)
きゃあああああああ!!
なんて素敵なカードぉぉぉぉおぉぉおぉ
(っと失礼、取り乱しましたw

お忙しい中。。。
ホントにホントに、ありがとうございました!
大事にブログで使わせて頂きます~(o*´ω`*)
>えるなさん
あ~ら、今頃女の子だって気付いたのかい?
こんなカワイイのをおっさんが作るわけないじゃないか。



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ちゃりんさんのカード久しぶりに見たな~。
なんかやっぱりエリーンはかわゆすなぁ。
キラキラしてるし、手から光が出てる所は確かにプリって感じしますね。
かわいいもの好きなちゃりんさん。
ちゃりんさんってやっぱ女の子だよね~www

管理者のみに表示

