07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブロガーとは:自分のブロマイドオーマイガー!の略

2011/11/07
103101.jpg

ダラダラ王国のギルマスでもあり領主様であらせらふぇsdhvじ;kjます、
失礼かみまみた。
王様主催のブロガーイベントが開催されました。
うちのギルドからは、SIGさん、いくさん、えんらさん、かるさん、スター、モコさん(発表順)そしてボクが参加してました。もうちょい集まるかなって思ったけど、体調悪い人だったり予定があった人だったりが居たからこんなものかな。



110704.jpg

その王様。
イケメソというよりは猿っぽかった。
若かりし頃の秀吉って感じ。若い頃の秀吉なんか知らないけどね。
税金で黄金の茶室を作っちゃうのでしょう。



110701.jpg

Accueilのギルマスちゃみさん。
ブログやささやきでの交流はあったけど、実際に会うのは初めてでちょっと感動。キラキラさせてみた。
てらみんばっかりだから会えないんだと厳しいご指摘。ぶはぁ。
イベント中ずっと横に居たのだけれど、中の人が完全に居ないだろうなって時間があったような。。。



110706.jpg

盗撮の人の呼称がヌーブラじゃないと思ったら、あの時のイベントに参加してなかったからだ。SIGさんは途中からこそっと変更してたのは見逃してないんだぞ。

うちのブログを見てくれてるというぽかりんさんもパシャリ。ぽかりんさんはパンツブログの人って認識でおkだよね。なんでもPTAからの苦情で更新が滞ってるとか。そうでないとか。



110707.jpg

中盤あたりに差し掛かって来た頃には、みんな中の人は違う事してるでしょw
「はじめましてー」「よろしくー」しかログに流れないなかでの発表とか罰ゲームでしょw
ってくらいに、ガヤが無い状態で寂しい感じになってたので、ギルチャの方で【ギルド内クエスト:ブロガーイベントを盛り上げろ! 報酬:爆弾】を発動しましたね。とりあえず何か言おう!ってことでね。こんな急なフリでも、うちのメンバーは乗って来てくれるので嬉しいとこでもあり頼もしいとこでもあります。
ガヤもね。。。ボク何度も誤爆りましたね。取引チャットに誤爆った時は各方面からツッコミが入って幸せやった~。こうでなくちゃ。



110702.jpg

最後はどこも同じなんだね。っていう記念撮影。この段階で午前1時を過ぎてるくらいだったので、結構人数が減ってたはずなのに、これだけ残ってましたね。なんでも40名のブロガーさんが参加されていたとか。そりゃ長期戦にもなるよね。

普段から色々とブログを見てまわってるんだけど、半数以上誰かわかんなかったかなぁ。見に行くと行っても相互のブログ中心だから(コメは残さずともちゃんと見てます。むしろもっと更新しなよってくらいです)、お名前は記憶してないけどブログは見たことあるって人も結構いたのかも。

隣のマッカートニーさんとぱんだシンクロしたけど、特にお話することもなくでした。もうこの時点で中の人は80%睡魔にやられてて、これ以上インしてるのは無理だったのでね。ちょっと残念。

今回はたまたま仕事が落ち着いて月曜に休みを取れる事になったから参加できたけど、次は無理だろうなぁっと思ったそんな楽しいイベントでした。



みなさまありがとう。


 
関連記事
12:01 TERAプレイ日記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
>イッシュさん
イベおつさまでした~。

ブログ腹黒ぱんだ珍道中を見てもらってるようで、
ありがとです。
ツイッターこっそりでしたね。
気が付かずごめんね(;´Д`)

こちらからもリンクさせて頂きますね。
これからも仲良くしてやってください。
こんにちわー
ちゃりんさんこちらでは初めまして!
イベントお疲れ様でしたー!

ブログ、リーダーに読ませて拝見してました///
ついったーもこっそりフォローしてました///
ああああピンクのパンダかわいいいいい(゚∀゚)!!

すいまません取り乱しました。
リンクも頂きました!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
>ディーグさん
先日はお疲れさまでした^^

おおっと。
ぱんだに萌えましたか?
上質の笹とフカフカのベッドを用意して頂ければ
飼ってもらっても。。。
誰がペットだ!

これからも仲良くして下さいませ。
こちらからもリンクさせて頂きました~。
お邪魔します^^
先日のイベントお疲れ様でした~!

記念撮影時に後ろで踊ってたエロフですw
イケメン好きでしたが、ちゃりんさんを見て
<萌える>ってこういう事かと実感しました(´∀`*)ポッ
うちで飼ってもいいですか?(マテ

またイベント等でご一緒出来たら嬉しいいです。
以後お見知りおきをm(_ _"m)ペコリ

リンク戴きます(^o^)
>Raysaintさん
はじめましてです。
ぴんくぱんだというだけで印象勝ちですね。
そこだけじゃないインパクトを与えれる様に
これから修行の旅に出たいと思います。
とりあえずブロードウェイでミュージカルを。

リンクありがとです。こっちからも完了してありんす。
これからも仲良くしてやってください。
>マッカートニーさん
おおお。はじめましてです。
あのお隣ぱんださんじゃまいか。
ぴんくぱんだです。

うちのブログが参加に一役買ってただなんてビックリですよ。
これは王様に何かもらわないといけないね。

このようなブログにお越し頂きありがとう。
>ロコさん
この緊張感ハンパなかったよ。
特に盛り上がった紹介のあとは絶対にくるなよ!
って神様にお願いしてたもん。

変な集団じゃないってアピール???
え、あ、う、うん。ちゃんとアピってきたよー(棒読み)

次回こそはロコさんもだー。
はじめまして
こんばんは、ブロガーイベントに参加していました、ヒューマンランサーのRaysaintです。

イベントおつかれさまでした!
ピンク色がすごく印象的でした、覚えてます!

リンクをいただきました、これからもよろしくお願いします~
どうもシンクロパンダです(´・ω・`)/~~
イベントお疲れ様でした~

何も話さずじまいでしたが、実は鯖移住前というかCBT終わった頃から、ちゃりんさんのブログ読んでますw

というか今回のイベントもこちらで紹介されてたのがキッカケだったりして^^;

最後の方は睡魔で朦朧としながらSS撮ってましたw
みんなのブログで、順番待ち中の階段下からのssでもすごい緊張しそうと思ったけど。。
上からのss見るともう失神しそう!!ww
そして自己紹介中にss撮る余裕を持つちゃりんさん。
そりゃもうビシッとバシッとさくオケは変な集団じゃないですってアピールしてくれたことと思います!!

次回は参加したいにゃー・・・(ノд-。)クスン
>カルさん
ヌーブラがいやだいやだと思っててもね、
時間が経てば愛着が沸いてくるんだよ。
みんな水曜を迎えた時は、なんだか
心に物足りなさを感じるんだよ。

おおっと?
意外だった?カルさん含めてみんなやる人だと思ってたから
安心して参加できたんだよ~。

うっかり喋っちゃったあの2Mのことだよね。
うん。うん。あっ!書いちゃった。
あのイベントで1番ビックリしたのが
カルさんのサラッと言ったあの件。
もうね、なんていうかね。今はお口にチャック。
ブログ紹介でも1番印象に残りました。吹きました。参りました。
>えるなさん
謝ることじゃないよ~。
王様のことだからまたやってれるからその時一緒に参加しようよ。

21時集合の1過ぎ終了だったからね。
みんなお疲れだったんじゃないかな(;´Д`)
楽しかったから全然おkだったけど。

うちのブログの知名度はさておき、ぱんだと言えばこのブログと
なるようにはしていきたいという野望。

なんでさくら交響楽団にはポポリが全然いないのだろ。
>いくさん
普段はギルドの入り口で置物として動いてないから
久しぶりの外の空気だったよ~。

イベント参加おっつるでした。
え、次の呼称はノーブ、、、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

カオス直行パーティってね。
ボク自身がカオスなのに、カオスに向かうってことは
もう実家に帰るもんだよ。何を言っているのか
わからないかもしれないけど、そういうことなんだよ。
>美雨さん
イベおつさまでした。

生ぱんだはケモノ臭かったでしょ。
ちゃんとお風呂に入って行ったんだけど、
生まれつきのケモノ臭さだけは。。。

こちらこそ仲良くしてやってください。
リンクありがとです。こちらからも軽快にリンクしちゃいます。
>ちぃさん
遅刻だっていい。
参加することに意味があったんだよ~。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
こんなとこにもぱんだ好きが居ただなんて。
ちぃさんはいい人だ。絶対にそうと決まってる。

リンクありがとう。こちらからも笹っとリンクさせてもらいますよ。
ゲーム内では山から落ちてたり、海で溺れてたりな日々なので
会えれば奇跡と思ってて下さい。
>王様
イベント企画進行おつかれ&ありがとうでした。
めっちゃ楽しかった~(∩´∀`)∩

合同イベントとかいうのはモコさんに全てを
丸投げするのが暗黙のルールなんだね。わかりました。
>ちゃみさん
昨日はおつかれんでした。
なかなか出没しないレアキャラですいませぬ。
別キャラではインしてるんだけどね(;´Д`)

ギルド交流!?
なんともいい響きじゃまいか。やろうやろう。
昨日はお疲れ様でした
ちゃりんさんがヌーブラヤッホを気に入ってるというのが
言葉ではなく心で理解できました
昨日のイベントで思ったんですけど
意外とさくオケ以外の人たち、しっかりしてましたね…
自分の身の振り方を考えさせられる一夜になりました


P.S.
PTチャットでうっかり喋っちゃったあの件は
後日自ブログにて、ちゃんと報告させて頂きます
日曜日は送別会があってイベント参加できなくてごめんなさい。
なんかあちこちのブログでアップされてるの見ると時間も長くて大変だったようですが、楽しそうで良かったです。
ちゃりんさんもブログではとても有名なパンダなのでファンが多いんじゃない?

こう見るとポポリも多いね~ヽ(´ー`)ノ
ちゃりんさんの動いてる姿を久しぶりに見たけど、
やっぱピンクのパンダって可愛いよね~w

遅くまでイベント参加お疲れ様でした♪
あたしSS撮影用に自分の名前消してるものだから、以前に「ピグリン使い」にするとドロップ率が上がるって噂の検証をしていたまますっかり戻すの忘れてしまって・・・
言われるまでずっとヌーブラつけてた気になってましたw

あれ・・もしやノーブr・・・

キニシナイ!!
時間の都合もあってあまり会えないけど、必要とあらばぜひお呼びくださいな!
カオス直行PTへご案内致しますw
昨日のイベントお疲れ様でした!

こっそりとブログを拝見していたので
生ちゃりんさんを近くで見れて感動でした!

これを機に、ブログ&TERA内でも
仲良く遊んで頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしま~す(*´д`*)

リンク頂いていきます(o´-ω-)o)ペコッ
盛大な遅刻者です、昨日はおつかれさまでした!

実は前から、BLOG拝見してました(*´∀`*)
というのも私、無類のパンダ好きで、
BLOG名からして気になりまくり!
フォントの可愛さもあいまって、凄く記憶にのこっていたのでした!

せっかくなのでリンクさせていただきます!
そして、ぱんだをおがみに通います!笑

序盤から楽しそうで、遅刻が悔やまれます~;w;
記念撮影もいたかったな!

BLOGでもゲーム内でもお会いできたらぜひ仲良くしてくださるとうれしいです!
昨日は参加ありがとう&おつかれさまでした!
俺が猿???
じゃ、ちゃりんさんはパンダだな (ソノママカ・・・

今度は合同でギルドイベントでも行いましょう!
企画はモコちゃんに任せようwww
昨日はイベントお疲れさまでした~♪
ちゃりんさんに会えて嬉しかった!!

王様が猿って・・・秀吉ってw
あ!ちゃみがキラキラしてる(*´Д`*)わーい
中の人がいない時間はありませんよ?w
ギルチャのほうが忙しくてログみてなかったのかもしれない(゜▽゜;)
中の人というか、ちゃみ自身途中でコッソリ抜けて、
最後の記念撮影に戻ってたんだけどね(⊃д⊂)

コレを機に、一緒に遊びたいでーす!
さくオケさんとギルド交流とかしたいな(*´Д`*)

管理者のみに表示

