07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グダグダとグダグダグダグダ

2011/11/06
110601.jpg

クーマスって倒すと腕がもげるんだよね。
アレってちょっと怖いから何とかならないでしょうか(; ・`д・´)



ギルメンじゃなくて見に来てくれてる人には何のこっちゃさっぱりわかんないだろうけど、今回の記事はギルド内のお話なので流して下さい。ごめんなさい。



グダグダ会議にて。
ギルドの方向性を示して欲しいという意見がありましたが、TERAもギルドも成熟していないのに、あれもこれも決めてやっていく必要性を感じていません。

公式のイベントはレベルなど条件がシビアな感じがするので、これをしていく!という方向性を示してしまうと、のんびりを謳っているのに、重荷になってしまう人も出てくると思うのでそれはしたくありません。
仮に戦場やるよ?と示します。じゃあカンスト付近の人はいいとして、それ以外の人はそこまで必死こいてレベルを上げないといけない?っていう流れはボクは望みません。

グダグダ会議をやっていこうと思ったのは、こういった問題をメンバーで解決していきたいからで、マスターが!マスターが!ってのは無理ですね。
ギルドってマスターやサブマスターがメンバーを引っ張っていくものであって今のマスターってなんか頼りないよね?って思うなら思って下さい。根本的な考えが違うねといか言いようがないです。みんなでやりたい事を決めて盛り上げていくのがボクの望むギルドの姿です。


 
メインのキャラについては対外的には決めておいた方がいいでしょうね。
領主参加のために鬼育成で放置中のちゃりんを50まで上げるのもありかなって思ってますが、それには誰かのお手伝いが必須ですね。エレソロは限界だし野良は絶対にやらない人なので。領主に興味はあるので無理に誰かに合わせるってわけではありませんので気にせずに。50までとりあえず上げて他の子でクエをのんびりという選択肢もありますが、そういう要望がなければちゃっぺをマスターにしてのんびりいこうと思ってます。



インの時間については申し訳ないけど、ほぼ毎日インしてるのに何かを言われる覚えはありません。
休みの時くらい早くインしてよなんて言わないでね。それには理由があるしそれを言って納得なら言いますけど、返す言葉に困ると思うよ?


 
こういうの書いちゃうとさ~、すっげーメンドクサイ人に思われちゃうから嫌なんだけど、みんなが落ちちゃって終わろうかというとこで言われた事をモヤモヤしたまま金曜まで抱えたくないので吐き出した(;´Д`)

穴掘って「王様の耳は~!!!なんだっけ。。。何かの耳~!!!」みたいな勢いで吐き出した。


 
関連記事
18:02 TERAギルド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>姫さん
誰に何と言われようと自分のペースを崩すつもりはないので
気負うってことはないのだけれど、ハッキリさせないとってとこはハッキリだし、
妥協できるとこは妥協していい着地点を見つけないとだし、
ま~、そんな感じですよ。
自分で書いてて何が言いたいんだかわからん。
こんばんわー

 あんまり気負わずにやれる位がちょうどいいのよねー。近いレベルのキャラがあんまりいないからサブ作成してIDとかご一緒したいですねー。。。

弓とかエレとかまだ島の中だし…そのうち追いつきます!

管理者のみに表示

