07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギルドにモエヤン旋風吹き荒れる

2011/11/04
103001.jpg

とりあえず第一回山登りイベントってことで、どの程度の難易度が適正かわかんなかったので、そんなに時間の掛からない場所に隠れちゃろうと思ってたのだけれど、






なんていうかさ。。。






1分で見つかった!






110401.jpg

1番強敵であろうと思っていたこの方にやはり見つかっちゃいました。
TERA DAYの時に白いバラをくわえて華麗に舞い降りて来た時から、この人はぜって~宇宙人だと思ってたけどね、確信に変わった瞬間やったよ。参りました。



110402.jpg

*クリックで拡大
見つかったの気が付かずみんな探してたり、好き勝手だったりだったので、しばらくそっとしておこうと思って、取引仲介所で遊んでました(;´Д`)



頃合いを見て戻ったとこで、優勝者のDさんにギルド呼称一週間命名を決めてもらうことになったのだけれど、Dさんが悩んでる間に外野から






あたいDカップ






なんだこれ!?
Dしか掛けてないよ。とんでも命名が飛んできたとこで、何故かロコさんが巻き込まれて、可哀想な人扱いされてましたね。Dじゃなくたって生きてける。大丈夫!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ





更に外野から。。。っていうかこの外野は弓を持ったバラカなんだけどね。
そのバカラからの一声でなんか決定しちゃったYO!
あたい知らないんだから。

どうなったんだろ。。。



110404.jpg

*クリックで拡大






ヌーブラヤッホ






・・・






110406.jpg

なぜに今更もえやんw

「1週間インしない」
「殺してやろうかと思った」

このような意見が出たのは言うまでもありません。
バラカ弓な方、夜道には気を付けて下さいね。


 
この呼称でさくら交響楽団の面々は、王様主催のブロガーイベントに出席します。


 
関連記事
21:11 TERAギルド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
そもそも何でヌーブラというチョイスをw
とりあえず一週間はカルさんとぞくぞくしちゃいなYO!
>カルさん
ぞくぞくするから死んだフリしちゃうのかぁ。
でもね、クマって死んだフリしてもダメなんだよ?

あれま?ヌーブラの件はえんらさんだったんだ。
TENさんもカルさんだと思ってるくらいだから
もうカルさんでいいんじゃないかな(ぉぃ
ボクはね、「ロコさんだけは《ヌーブラ》にしてやって。」ってお願いしたんだよカルさん。
ロコさんも「そのほうがいい」って言うしさぁ。。

でも思わぬところでドM心が満たされそうな1週間です。
最近ときどきどこからともなく鋭い殺気を感じて、ぞくぞくすることが多いですね。
でも、私の記憶が確かならば
ヌーブラのくだりはえんらさんが発端だったやうな…
一緒にぞくぞくしようぜ!えんらさん!

管理者のみに表示

