07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メインとかサブとかっていう

2011/11/02
11月なのに夏日とかどうなってんの?と思いつつ、暖房を使わず済むので電気代に優しいなと主婦発想なボクです。
こんばんは。



110201.jpg

メインは何なの?どれかに決めて育てなよと聞かれ言われることがあるのだけれど、ボクの中ではメインもサブもなくて、自分の気に入った子は皆メイン。気に入らなければ勿体なくても納得いくまで作り直し。育てるのもその時の気分でぱんだだったり、エリーンだったり。
これから先、長くパートナーとして頑張る子達だから、何か違うなぁと思いつつは嫌だし、色々と楽しみたいのです。



110203.jpg

うちのギルドで恒例のイベントが開催されている中、開始時間に全く間に合わないので、もう端から諦めてバジリスク狩りへ。21時は基本的に無理なので不参加ばかりでカルさんごめんね。

何度も触れてるけど、ソロ中型は苦手というか下手なのでやりたくない。
やりたくないけど、この間YouTubeでウォリアソロの解説動画を見つけて勉強したのですよ。こりゃ実践しないとだ!ってことで、みんながイベントで盛り上がってるなかこそこそバジってました。

写真のように命乞いして油断させたとこを奇襲するという方法がいいらしい(嘘
何とか5体倒してクリアしたけど、グルグル動き回るから酔っちゃった。あかんねぇ。



本日のNM
110202.jpg

まだギルメンと同じレベル帯だった頃にパーティで1度戦ったことのある巨人ラノク。
なので、ちょっと思い入れのある奴です。


 
関連記事
01:13 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>いくささん
気に入った子がメインとか言っといて、
その気に入った子がなかなか出来ない悲しさ。
おまえいつまで低レベル帯でウロウロしてんだよって
心の声やら本音やらがグサグサ刺さる毎日なんだよ。

この間のアーマンいいじゃない?
食われるんじゃないかって怖さがゾクゾクしたよ。
気に入った子がメイン・・・というか、なんか我が子のように感じる今日この頃。
痛い・・・痛すぎるわたし・・・orz

そっか、ちゃりんさんがキャラメイク上手なのはそんな素晴らしい想いがあるからなのですね!
見習いたいものです(*´∀`*)

管理者のみに表示

