09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あのでっけー輪は?

2011/11/01
関西の朝と言えば、おは朝ですなボクです。
こんばんは。



110103.jpg

迷子じゃないよ、寄り道してるだけだよでお馴染みのぱんだです。
ぱんだのくせにめっちゃ俊敏に動くこざかしい奴です。初登場ですが過去のぱんだとの違いをうまく語る事が出来ないボキャブラリーのなさに悔しい気持ちでいっぱいな訳がありません。
後ろの滝だけれど、伐採の村を出てすぐのとこにあるやつで、嬉しがって飛び込むと上に登れるとこまで移動するの面倒だから止めておきなよ。



110107.jpg

金曜の夜にだら~っとレベル上げしてたとこに、時雨さんからのお誘いがありクエを一緒に進めてたのです。が、この滝を見てなんでだったか上に登ってみようってことになりまして、



110101.jpg

滝の上とかいうレベルじゃねぇぞ!
なんてどっかの人が怒鳴る感じでどんどん上に行っちゃってます。



何故かって?



そこに山があるかbhrfっさ



失礼かみました。
普段言い慣れない、カッコよさげな事を言うもんじゃないね。口内炎できちゃうよ。



110108.jpg

遠くからでも視認できる、でっけー輪?みたいなとこまで苦労して辿りついたのだけれど、これ残念なことにすり抜けちゃいます。時雨さんとやっほ~い!って感じで飛び乗ろうとしたら、貫通して何とも言えない空気になったよ。時間も遅いし落ちようかって実際になったw






NM?集
110106.jpg

妖精の泉のとこで始めて遭遇したデカイノシシのガラッシュ。
特に強くもなく、ボクですら余裕で倒して名前入りの指輪をゲット。



110105.jpg

狩人の休息所ら辺のクエで探しに行ったら死んでましたな人の側に居るトラドン。
こいつは何度か遭遇しているけど、1度もアイテムを落としてくれない残念な奴。



110102.jpg

ハイエナが居るとこの牧場側でデーンと居座る蜘蛛アラキア。
こいつにはエレの時に返り討ちにあった過去があるので、とりあえずスルー。チキンですから。


 
関連記事
01:27 TERA情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>ロコさん
過去のぱんだは酒臭くて
今のぱんだはバラの香りだよ。

冗談抜きでSGR48が存在するんじゃないかってくらいに
時雨さんが次から次に出て来てる気がするよ。
やっぱりみんなでドヤ顔時雨ん作ってダンスするしかないよ。
>るきさん
川に向かってダイブするとダメージを受けないんだよ。
時雨さんが飛び込んだので、続いてボクもと思って
飛んだら地面に落ちて大ダメージさ。

うちのてらみんを生かすも殺すもるきさん次第。
早く戻って来てね。待ってるんだぜ。
過去のパンダとの違い。。。
しょ、職業!!!(見つからなかった

時雨bさん初めて見ましたが、
ドヤ顔は変わってなさそうで一安心ですね!!
おお?!
こんなとこあるんだ、きれいだなぁ。
今度登りに連れて行ってくだされ。
てっぺんから、アーイキャーンフラーーーイ♪
しましょう。

桃色ぱんだ、やっぱりかわいいね。
TERAが恋しくなってきたよーう。ぐすん。

管理者のみに表示

