09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

集え!ブロガーのご案内

2011/10/31
酢豚のパイナップルは必要なのかという議論に答えが出ないボクです。
こんばんは。



103101.jpg

うちのギルドのお話じゃないんだけどね、仲良くさせてもらってる王様のギルド主催のブロガー集まれYO!なイベントがあるそうです。

ボクは言うまでもなく時間的に参加できないので、今回も指をくわえて悶々とするしかないのだけれど、うちのギルドはブロガーさんが多いので是非是非参加しちゃおうよ。
場所が無人の屋敷ってなってるけど、そこボクの家だからあまり騒がないでね。機動隊出すよ?



詳細は王様のブログを見てね。
http://blog.livedoor.jp/yuuuuuking/archives/5221029.html



関連記事
00:22 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>王様
なんだかんだで当日参加できそうです。
あの家から堂々と登場するのでよろしくです。
早速の告知ありがと~~~!

仕事があるのかな?
ちゃりんさんいないのは寂しいが、その魂を引き継いだメンバーの方々が何名か参加してくれるとの事で心強いw

あっ!お家のお庭お借りしますねw
良かったら、家主が帰ってくるまで待ってますが???w

管理者のみに表示

