03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋のパン祭りじゃなくてイベント祭り

2011/10/30
誰が悪いわけでもない。ただ歯車がうまく噛み合なかっただけ。楽しさを見つけるのは自分自身。この世界に楽しさを見つけられなかった。ただそれだけ。結局何が言いたいのかわかんないボクです。
こんにちは。



103001.jpg

ほれほれ、ギルドイベントウィークでげそ?
うちも以前から言っててさっぱり実行する気がなかったできなかった山登りをしちゃいたいと思います。



ヴァルキオン連合ぱんだ捜索隊
日時:11/2(水) 22:30~
場所:ヴェリカ郊外
集合:西門出てすぐの橋の下で溺死ポイント
内容:写真の場所に既にぱんだが埋もれてます。
   これを最初に発見出来た人が優勝。
   そんなに高い場所でもないし、10分もあれば終わるんじゃ
   なかろうかっていうサクっとしたイベントです。
   優勝者には1週間ギルド呼称命名権を!
   名前の上にファミコン世代とか出てたアレです。
   参加者は1週間命名された呼称を付けて行動すること。



第零回さくら交響楽団グダグダ会議
日時:11/4(金) 22:30~
場所:ヴェリカ郊外
集合:自己紹介のあの場所(キレイな場所があれば教えて)
内容:スカイプでは常にオープンな会議室を
   TERAの世界にも!ってことで、どんなことを話すの?

   もっと人を増やしたい
   こんなギルドイベントをやりたい
   これで身長が10cm伸びました
   この壷で幸運が舞い込んできました
   セレブと会うための必勝法
   
   社会人ギルドってことで、皆さん大人な対応はいいのだけれど、
   気を使い過ぎであれしたいこれしたいというのがノドの奥で
   んがっくっく!
   ってサザエな感じで詰まってる感じがするので、ここいらで
   思ってる事を吐き出しちゃえっていう会議。
   会議中の居眠りはおkだけど、タバコは禁止ね。



ボク主催だとどうしても遅い時間になって申し訳なく思うのだけれど、こればっかりはどうしようもないので諦めてくだされ。
関連記事
18:26 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

