04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここはどこ?

2011/10/29
人生なんてテキトーくらいが丁度いいんだよ。難しく考え過ぎなんだよなボクです。
こんばんは。



102901.jpg

相変わらず高いとこを見つけると登りたい欲が出てしまい、必死こいて登るのだけれど、中の人は超絶高所恐怖症なんだよね。京都駅の劇場側のエスカレーターとか気を失いそう。HEP FIVE観覧車も夜景がキレイに見えるのはいいんだけどきつかったな~。



102902.jpg

落ち着いたかしらじゃないんだよね。
しゃねるねぇさん。
あんたの落ち着きの無さはお屋敷で経験済みなんだぜ。あの時の振り回されたことは今でも悪夢となって襲いかかって来ます。なんて。



102903.jpg

そのしゃねるねぇさんが港で変装して突っ立ってました。
なんだろ、芸能人がサングラスとマスクをしてバレてない風を醸し出してる感は。
後ろから槍で刺してやりたくなったね。



102904.jpg

重装備で泳ぐ違和感w
中の人は溺れた経験があるカナヅチです。
この広い海のどこまで行けるのか興味が出たので泳いでみる事に。
迷わず行けよ、行けばわかるさとこの方もおっしゃってます。

迷いまくりだけどね、行くしかないでしょう。



102906.jpg

上がれそうなとこを求めてひたすら泳いでたら、いい場所があったんだけれど、見ての通り赤ネームだらけ。ケンカをふっかけてみようかなとも思ったんだけど、チキンなのでとりあえずスルー。
また同じ場所に戻るのも面倒臭いんで移動呪文書を使ったんだけど。。。



102907.jpg

知らないとこに来ちゃった。
暗雲立ち込める不気味な街。いやだ。


 
関連記事
23:22 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>王様
ひさそしぶり~。

ブロガーイベントは興味津々なんだけど、
日曜の夜は普段からインしないので
ほぼ不可能なんです。・゚・(ノД`)・゚・。

ブロガー集まれってやったね~。
懐かしいと思ってもまだ半年も経ってないという。

うちのブログなんぞが貢献できるかは
わかんないけど告知はさせてもらいますね。
>ロコさん
どこまでってもわかんないよ~。
だってどこまでも泳いで行けちゃうんだよ。行くしかないでしょ?
真っ黒なら腹黒なボクといい勝負だね~。案外勝てたのかも。
それからね、迷子じゃないよ、寄り道してるだけだよ。
おひさしぶりでーす!こんにちわ。
最近、お仕事忙しそうで・・・
今度、ギルド合同で遊びましょw


さて、、、
実はブロガーイベントを開催する事にしました!
もともと、鯖選びで『ブロガー集まれ!』を叫んでくれた、ちゃりんさん。
あなたが参加しなくてどーする!?
時間が合えば参加待ってます。チョットでもいいので・・・☆

出来れば、告知もお願いしたいですぅぅぅぅ!!!

ちゃりんさんwwwwどこまで泳いでいっちゃったのwwww
名前真っ赤なはずだよ!真っ赤どころかイメージ的には真っ黒だよ!!w
迷子にいろいろ境界線はないと思い知らされました!!

とりあえず、鎧が錆びてないか心配ですね。。。

管理者のみに表示

