07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最高のかくれ場所

2011/10/25
どうも空気なボクです。
こんばんは。



TERAエクストリームかくれんぼの本戦出場を目指し練習に励んでいるとこに、カダフィ失格の連絡が入り再考を迫られてるのですが、残念なことにいい隠れ場所と思ったとこから抜け出せなくなっています。
そのためTERAにイン出来ない日々が続いていますが、きっと誰かが救い出してくれることでしょう。



あ、そうそう。
どこに隠れてるか写真を載せておくので探して下さい。






102501.jpg

くさいよぅ。。。



月曜から復帰するつもりやったけど、メインにするキャラ名に2時間悩んで結論が出なくて何も出来なかった(;´Д`)
本来メインであるはずのキャラを倉庫にするのも抵抗があるんだけど、勘違いでテキトーに作っちゃったキャラだし、ずっと変えたいって言ってたので許して下され。


 
関連記事
01:16 TERAプレイ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
>えるなさん
はい。またです(´・ω・`)
てらみん以外はどうもしっくりこなくってね。

イベント楽しみたいじぇ~。
>ロコさん
島の草が根こそぎ刈られてるので
不思議に思ってたら犯人がこんなとこに居たなんて
ビックリしたじぇ~。
>カルさん
し、島くらい迷わず行けるよ。
ば、馬鹿にしないでよ。
あ、そういう意味じゃないんだ。
ごめんなさいなんだじぇ~。
>みぉんさん
首が据わってない赤子のように
キャラが定まらずころころと変えちゃってるんです。

SSあれでおkです。
ほんと遅くなっててごめんなさいですじぇ~。
>えんらさん
えんらさんのサブっこにも追いつけない予感がするじぇ~。
じぇ~の使い方についてはモコさんに指導願います。
>るきさん
作り直したかったけど、
キャラ削除までに時間が掛かるので、
愛着のある名前で新規作成しちゃったじぇ~
>モコさん
最初から手伝ってもらうまでもなく
道なりでレベル上げちゃってます。
めんどくせぇ敵とかの時に手伝ってもらえたらと思うです。
メインはウォリアでごめんなさい。
またキャラ作ってるのね。
ほんとキャラ作成時間かかるよね~。

でもTERAのそういうところが飽きないなって思う♪
イベントもあるし、一緒に遊ぼうじぇ~!
新しいちゃりんさんに会えるの楽しみにしてますよ♪
あたしのメインは島で草むしりなどして暇を持て余してるので
NEWちゃりんさんを影からそっと覗いてみようと思うじぇ~(= '艸')ムププ
キャラ作り直すの時間かかりますよねじぇー。
島でくすぶってるサブたちもいっぱいいるので
良ければ声をかけていただきじぇーたいですね!
メイン作りなおすのですね~
色々と大変そうですが。。。体気をつけてください!

ブログにSSUPしてみました。
ゆっくり落ち着いてからで全然大丈夫です。

超まったり待ってるじぇ♪
(他者様のコメントに乗っかってみましたwww
なんかわかんないけど、仕事片付いたら一緒に迷子するじぇ~。
「じぇ~」の使い方はこれで合ってますか?不安です。
作りなおしたんだねぇ。
会うのが楽しみ楽しみ(´∀`)
遊ぼうじぇ~♪
LV鬼アゲ最初から手伝うじぇぇぇぇ~♪
メイン何になるか楽しみだじぇ!

管理者のみに表示

