04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不死身の腹黒ポポリ

2011/10/15
PS Vitaの祭りを楽しむために各ネットショップを開きつつ、ツイッターの阿鼻叫喚を眺めてたボクです。
こんにちは。
楽天のジョーシンが普通に買えた感じかな。有名所は重いな、ビックカメラはちょっとトラブってるのかなというのを楽しんで寝て、朝に尼をチェックすると。。。
普通に買えるやん。尼はキャンセル利くしポチってみました。



101500.jpg

風車が回るのどかな田園風景。
いいっすなぁ~。こういうのんびりした感じがスキで、人が多いとこは気分が悪くなるので苦手。



101501.jpg

そんなウキウキした気分をぶち壊す腹黒牧場主タッカー。
こいつのせいで多くの人が。。。なのに、何を飄々と依頼してんだよ!って言いたい気持ちを押さえて、こんな依頼をこなさないといけない窓際盾の悲しい現実。



101502.jpg

そのうえをいく腹黒な召使い。。。



ちゃ、ちゃるん!?



ちょw
ボクと名前が似てる!
お屋敷で退治したと思ったら、こんなとこで悪いことを考えていただなんて。。。さすが不死身。



101503.jpg

で、その殺戮マシーンがこれだ。

う、うん。

な、なんだろ?ボクの目が悪いのかな。
樽にカカシがくっ付いてるだけだよね。こ、これが人を襲うゴーレムだってのかい?
ぼくぁ何だかトンデモない世界に迷い込んでしまったようです。



101505.jpg

この辺りで最後であろうこいつらをぶっ飛ばすクエ。
31で特に何も考えず突っ込んで行ったら見事に返り討ち。そしてまさかの2連敗。
今までソロで死ぬなんてことなかった驕りがあったかなと、気合いを入れてオオカミ反復を繰り返し、33になったとこで、装備を一新し全て強化を施し再々挑戦。やってやるって!

余裕だた。フリーザを一瞬で葬ったトランクスの如く余裕だった。
坑道クリアまでの道のりはまだまだ続く。。。


 
関連記事
15:16 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

