05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プラネタリウムで爆睡

2011/10/14
来年の阪神の監督にノムさんを希望するボクです。
こんばんは。



101301.jpg

今話題のしゃねるねぇさん。
この超絶スーパースロー再生で移動する村の住民くらい謙虚になってほしいよね。
睡眠薬だの、麻酔銃だの、物騒な発言が多いけど、いっそのことヤラレル前にこっちから殺っちまえばいいんだよ((´∀`))ケラケラ



101303.jpg

野営地にある大きな望遠鏡。
これで一体なにを見ているのでしょうか。
その先に見えるものは。。。



101302.jpg

天の川?
今見える星の輝きは何億年前の光でしょうか。
見えているからと言って、同じ時を歩んでいるようでそうでない。
ビッグバンが起こる前にあったものは何?無限でない宇宙の先にあるものは何?
宇宙という大きな世界は不思議な魅力が満載なのです。



101307.jpg

ポポリオン一帯のクエはお屋敷内部と中型2つを残して終わったので、今回はちゃんと行きました。



サボテン村に!



今更ですよね~。
うちのギルドって、大きく分けてカンスト組と邪教組の2つになってまして、おいらその輪の中からキレイに抜け落ちてますw
しかも後ろに居るのって最近見かけないまえださんくらいじゃないのかな。頑張ってインしてるはずなのに何でどんどん遅れて行くんやろ。でもさギルド募集の時に書いてたでしょ?のんびりまったりって。これでいいんだよ。

そんなことは置いといて、サボテンが見当たらないのは何かの不具合でしょうか(´・ω・`)



101305.jpg

村の壁に遠藤さんの指名手配写真が。
な、何をしたの?

え?違うの?

てっきりアーマンとばかり思っていました。すいません。

すいませんと言えば、その遠藤さんからパーティ一緒した人からボクのブログを見ていると言われたとか言われてないとかって聞きまして、もう何と言ってよいのやら、



何かごめんなさい!



このブログを見ると3日以内に足の小指を角にぶつけるノロイが掛かっちゃうんです。
地味なノロイに悶絶してください(*´σー`)エヘヘ
だから謝っておきます。


 
関連記事
00:46 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

